2012-05-12(Sat)

旅行に行ってきたよ~ 八ヶ岳④


ついに最終日です。

八ヶ岳とも今日でお別れです。


朝の散歩の後、宿のドッグランで遊びます。

今回、このランには本当にお世話になりました。


20120505_01


普段は見れない、よよの姿をじっくり観察する事ができました^^


20120505_02
よよ脱力中^^

そうこうしていると、昨日到着したトイプーの御一家が遊びに来ました。

なんと北九州からおいでになったそうです(驚)


20120505_03
アルタイル君(左)とプロキオン君(右)

アルタイルは“彦星”の事で、プロキオンは“こいぬ座”の事だそうです。

預かり父は、初めて“こいぬ座”の存在を知りました(汗) 勉強になります~


20120504_4


朝食を終えたら、ひなたぼっこさんともお別れです。

初日から気になっていた、わんこ用の自家製クッキーも購入しました^^

「よよちゃんに良いご家族が見つかりますように」と、おまけもいただいてしまいました(涙)

オーナー御一家さま、本当にありがとうございました。

また必ずお世話になります(^^;)


20120505_04


早々に宿を後に・・・

実は昨日食べようと思っていたのに余りの混雑振りに断念した清泉寮のソフトクリームに再チャレンジです。

あと、おみやげ、おみやげ~っと!


20120505_05


今日は午前中の早い時間だったので、それほど混んでいませんでした。

ただちょっと残念な事があって(詳細は伏せます)ある店員の心無い対応に預かり母はご立腹でした。

それを尻目に噂のソフトクリームを食す預かり父・・・


20120505_x


味は濃厚でヨーグルトっぽい感じかな? うん、美味しかったです。

交代でおみやげを買って戻ってくると、一般客さん達との撮影会がはじまっておりました。


20120505_soft
モデルの方々^^

特によよを気に入ってくれたカップルがいたそうで、たくさんの写真を撮ってくれたそうです^^


20120505_08


お次は預かり母の希望で、雑貨&カフェのCABINさんへ


20120505_07


お客さんが入れ替わり来ていました。わんこグッズもありましたよ。



さて、この日はGW渋滞がピークになるとの事前情報があったので、

ここで帰路につくことにしました。

さらば八ヶ岳!また来るね〜


20120505_fuji_x
帰りは富士山も顔を出してくれましたよ^^

途中、完全に停車するような渋滞になりながらも

お昼くらいに出発して・・・16時過ぎには帰宅できました。


20120505_09


TVをつけると、ちょっと前に通った場所が大変な事に(^^;) 危な!

ふと横を見ると、疲れからか安心感からか・・・いつの間にかぐっすりでした^^


20120505_10


以上で今回のへたっぴな旅行記は終わりです。


最後に・・・


よよー、今回は楽しい時間をありがとう。

かわいい君と再び旅行に行けるかは分からないけど、

仮父と仮母にとっては、とてもとても大切な思い出になりました。

願わくは、次は君の本当のご家族と、嬉しくて、楽しくて、美味しい旅行に行けるといいねー^^





 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター