one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





昨日10/5、ちゅちゅをいぬ親さま宅にお届けしました!



20141005_家族写真



台風の影響で大雨が降る中のお届けとなりました~

お話し中に座椅子を破壊する暴挙に出たちゅちゅですが、いぬ親さまは「らしい」と笑ってくれました(汗)

明るく暖かく接してくれた性格と、会うたびにワクワクソワソワしているちゅちゅの行動から、

ワクワク → 春 →  「ハル」という名前をつけてもらいました^^

たくさんの愛情を注いで無事に正式譲渡できるように夫婦で協力してくださるそうです(嬉)


いぬ親さま~、きっとハルは、たくさんのものを与えてくれると思います^^

脱走逸走には注意していただき、楽しいわんこライフを送ってくださいね。

可愛い可愛いハルをどうぞよろしくお願いいたします。


お届けの様子は次回に~^^





関連記事

コメント:

おめでとう

ハルちゃん、おめでとう。
どうぞ、お幸せに過ごして下さいね。

ちゅちゅ改めてハル・・・
おめでとう!!!
みこと家でも忘れられない子だよ^^
幸せになるんだよ~
仮父・母お疲れ様でした。

>通りすがりさん

ありがとうございます!
ハル、可愛がってもらえると思います^^

ハルちゃん、おめでとう!

高円宮家の典子さまと同じ日、あなたもついにお嫁さんになって嫁いで行ったのですね・・・・(涙)

早速器物損壊するところがちゅちゅ・・じゃなかったハルちゃんらしいけど(苦笑)

でも、優しいパパママさんに出会えて、本当によかったね。

自分の体を削ってまで子育て頑張ってたんだよね。
言うことを聞かないからと、自分の子供を殺してしまうような人間の方が本当に恥ずかしいです。

人間大好きのハルちゃん、
今度は自分だけを見ていてくれるパパママさんと
いっぱい楽しい思い出を作って下さいね。

そうこまパパさん、ママさん、本当にお疲れさまでした!
そうちゃんもこまちゃんも、元気な仲間がいなくなって、実は淋しがってる・・・・かな???

>みことさん

みこと家の皆さんには、
センターから運搬してくださった時から
本当にお世話になりました。

いぬ親会でも毎回可愛がってくれて
ハルも凄く喜んでましたよね^^
ありがとうございました!!

みこと家も良いお話があったようで・・・
更新、待ってますよ~^^

>3匹の子猿とわんこの母さま

つぼみ母さん

>高円宮家の典子さまと同じ日

おお、そうですね^^
高円宮家は、ちばわん経由で保護犬を迎えられた経緯があり、
今年5月の太平洋展では、久子さまが愛犬芽生ちゃんの絵「希望」を
出品されました。

皇室の方が保護犬に目を向けてくださった事はとても嬉しい事です。
そう考えると何かのご縁を感じてしまいますね^^

フィラリアや出産など、今まで懸命に頑張ってきたハルですから、
今後は、いぬ親さまと楽しく幸せに暮らして欲しい・・・
預かりとしては、それだけが望みです。

そうこまは、ほんの?束の間の??休息を満喫しておりますよ~(謎)^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: