2014-09-22(Mon)

お邪魔しました!9月の定例いぬ親会





先週、先々週に続き、またまたやって来た篠崎の河川敷~



20140921_9



ちょい暑ながらも気持ちよく晴れたこの日、定例いぬ親会が開催されました。



20140921_6
ちゅちゅはお邪魔にならないよう、会場から少し離れた日陰で休憩中~


先日、いぬ親さま決定となったちゅちゅが、なぜ今回もいるかというと、

いぬ親さまより、そうこま家も愛用している「ちばわんオリジナルY字リード」を

お届け前に購入したいとのご希望があり・・・

(Y字リードはいぬ親会場のみでの注文販売となります)


20140921_4
「犬の放し飼いはやめましょう」の看板の日陰でした^^; ホントそのとおり!


また仮父達も、わんこのプロフ看板の設置のため、毎回篠崎いぬ親会には参加しているので、

“それならば”と、ちゅちゅを連れてお会いする事にしました~^^v イエー!


テントにぶら下がっているのがプロフィール看板です
IMG_1088.jpg
担当ボラさん達が作ってくれる看板を印刷設置していますよ^^  ※写真は前回のもの


ちゅちゅは殆ど会場に入らなかったので、写真も少なめですが参加わんこ達のご紹介です。



20140921_31
預かりさんに甘える鉄平くん。アゴ下の飾り毛がチャーミングです^^



20140921_32
同じく、こちらもベタベタ中の剣心くん(笑) 被毛が綺麗でした!



20140921_1
むぎこちゃんは、「動きが、ちゅちゅっぽい」と仮母が言ってたよ(笑)



20140921_30
マールちゃんは人間はもちろん、犬に対しても友好的でした^^



20140921_25
そっくりの2頭・・・ 顔の飾り毛が若干少ないのがアネラちゃん(超甘ったれ)で、



20140921_27
耳が少し黒いのがカルナちゃん(超甘ったれ)だと思うのたぶん。 動きも一緒でした^^;



20140921_10
ミミちゃんは、ご来場者さまとお話中~^^  あ、目が合った!



20140921_11
ふふっ、見てる見てる^^ この後お散歩してました~



20140921_29
頑張っていた、ゆりぃちゃん。間違いなく“飼い主さん命”になるわんこだと思います!



20140921_26
そして・・・ 絶対外せないぜ!!ももたんちゃん。  も~も~た~~~ん



20140921_28
とっても優しい目。ファンクラブ作ろうかな・・・(笑)



さて、ちゅちゅですが・・・

いぬ親さま到着後、ひとしきりゴロニャンと甘えてお散歩しました^^


「こっちこっち!」
20140921_13
ハッスルちゅちゅ^^


「「いい場所があるの!」
20140921_15
逸走させないようにと、リードもルールを決めて受け渡ししてくれました^^


「こっち!」
20140921_22
おいおい、そっちじゃねーよ(笑)


先日お伝えきれなかった事や、いぬ親さまからの質問にお答えしながら歩いていましたが、



20140921_23
自由なやつ・・・^^;


その光景は、なんだか、ほのぼのしてました^^


・・・そうこうしていると、何処からともなく「ちゅちゅ先輩~」との声が!


20140921_17
じゃーん!!ロックくん登場


いぬ親会では、いつもちゅちゅと遊んでくれたロック。

ロックも先日いぬ親さまが決定し、もう会うチャンスはないかな?と思っていたので嬉しい再会でした^^



20140921_18
ロック、おめでとう!元気でね!!


こんな再会もありましたよ~



20140921_20
前回の定例いぬ親会で幸せ掴んだサニーちゃん(旧名:ゆりな)。堂々としていました!


以前、サニーに会いに来ていたお二人に、ちゅちゅが絡んで行った経緯がありまして・・・(汗)

それ以来、「どうなったかな~」と、とても気にしてくれていたそうです(嬉)


20140921_21
「ちゅちゅ、良かったね!」と、何度もナデナデしてもらいました!



そのほかにも、仮父母やちゅちゅに声をかけてくださったボラさん達や、


20140921_7
ずっと応援してくださっていた初雪ちゃんのママさん・・・


20140921_24
いぬ親会終了時には、まろ父さんにもお祝いの言葉をいただきました。


皆さま、ありがとうございました^^


「お邪魔しました!」
20140921_3
外から見るいぬ親会も新鮮でした^^


そして、いぬ親会が終了するまで、熱心にお話を聞いてくださったいぬ親さま~



20140921_32s
暑い中、ご苦労さまでした^^


あと2週間、大切にお預かりいたしますね!





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター