2014-09-17(Wed)

今更かな?臨時いぬ親会の続きです





ちゅちゅのいぬ親さま決定に、たくさんの方から、お祝いメールやコメントをいただきました^^

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。



ささっ、ちゅちゅもお礼を!


「ありがにょ~ごじゃ~まひた~」
20140914_2
魚眼ちゅちゅ(笑)


今週の日曜日にも、篠崎定例いぬ親会が開催されます。 

可愛いわんこがたくさん参加しますので、是非会いに来てくださいね。


さて、今更ではありますが、臨時いぬ親会で一緒になったわんこのご紹介です。


20140907_4
いぬ親会初参加のらっこちゃん。あっという間にご縁を見つけたようです^^



20140907_16
こちらはしなこちゃん。少し怖がりだそうですが、元気な一面も見せてくれました!



20140907_17
ちゅちゅとたくさん遊んでくれたマウくん。いぬ親さま決定おめでとう!


この日は参加頭数も少なめだったので、ゆったりのんびり。

各テントでは、来場者さまと預かりさんがじっくり話す場面も多かったように思います^^

お隣では・・・


20140907_24
家庭犬になりつつある、飾り毛が美しいカルナちゃんと・・・



20140907_23
同じ預かりさんのアネラちゃん。辛い時期もあったようですが、頑張ってくれているそうです。


このふたり、預かりさんが離れると、とても綺麗な声で合唱していました^^



20140907_6
預かりママさんが大好き!! ふたりともママさんを目で追ってました^^




20140907_27
ゆりぃちゃん。らっこちゃんと姉妹だそうです。とっても頑張っていました!




20140907_28
仮父が連れて帰りたかった、ももたんちゃん。名前もツボです^^


ももたんは、とっても静か~に近づいて来て、ピトッとくっつき、

「甘えてもいいでしょうか?」「アゴのせしてもいいでしょうか?」と聞いてきます^^

ムハー!もう、超絶かわいいっ!! 聞けば、預かり父さんもデレデレだそうです(笑)


20140907_29
おっちゃん殺しだな、ももたん!!


他のテントからも遊びに来てくれました~^^



20140907_33
お久しぶり~?の颯(はやて)くん、こんな格好で登場(笑)


颯、とっても飼いやすそうなのに、ご縁がないのは何でかな~?と思って聞いてみたら、

ちょっぴり体高があるから、集合住宅向きではないのだとか。

なるほど、スタイルイイからな~。でも、そんな理由が勿体ないくらい良い子ですよ^^


20140907_34
よく見るとオッドアイの颯。ちゅちゅとも遊んでくれたよ!



20140907_32
ピンボケですが(汗)、この日がいぬ親会デビューの、むぎこちゃん。とっても元気!!



20140907_5
めちゃフワのおもちちゃん。とても美犬で、ON/OFFがキチッっとできる子ですよ~



20140907_36
ちゅちゅと毎回遊んでくれるくるるんちゃん。先住犬がいるご家庭でも大丈夫^^



20140907_37
ちゅちゅのライバル、ロックくん^^ すくすく成長中~!


写真を撮れなかったワンコ達、ごめんなさい。


「気になるわんこがいたら、日曜に来てください~!」
20140914_3
ちゅちゅも少しお邪魔するかも^^



どうぞよろしくお願いいたします!

定例いぬ親会は、毎月第3日曜日(12時~)に開催しています。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いぬ親会ブログ的なもの?をひっそりとやっておりますまろ父です。
ちゅちゅちゃんに会うのを楽しみにしていましたのでちょっと淋しいですが、いぬ親さん決定!!とても嬉しいですっ♪おめでとうございます!!
9月の定例でちゅちゅちゃんに会えるかも!?なのですね。楽しみです。

>鍵コメさま


ちゅちゅへのお祝い、ありがとうございます^^
嬉し寂しですが、ちゅちゅにとっては本当のご家族の元に行くのが
いちばんですから、笑って送り出したいと思います。

鍵コメさまも、今回の件では
嬉しかった事やがっかりした事など、ご苦労も多かったと思います。
でも、この子にとっては、無責任な飼い主のところにいるよりも幸せかも・・・
勝手な意見ですが、そう思ってしまいます。
とっても可愛い子ですものね^^

これからは川沿いも歩きやすくなる季節ですので、
そちらの方面に散歩する事が多くなると思います
ばったりお会いできるかもしれないですね~^^

>まろ父さま


ありがとうございます!

まろ父さんのブログ拝見しております^^(いつも読み逃げですみません!)
ちゅちゅの写真もたくさん載せていただいて、本当にありがとうございました。

今度のいぬ親会にちゅちゅも連れて行く予定ですが、
お邪魔にならないよう、隅っこにいると思います。
きっと特殊なオーラを放出していると思うので、すぐに分かると思いますが・・・(汗)

見かけましたらナデナデしてやってください^^
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター