2014-09-14(Sun)

ちゅちゅミラクル





前回の更新から、またまたフリーズしていたこのブロク・・・

別にサボっていた訳ではありません(汗)


「ほんとかな~?」
ちゅちゅ2_R
写真は、ひなのんさんからいただきました!ありがとうございます~^^


先週開催された「臨時いぬ親会」に参加したちゅちゅですが、

その後、なんと!ご希望アンケートをいただきました^^


ちゅちゅ_R
めずらしく止まってるちゅちゅ^^;


ご希望をくださったご夫婦は、足元の悪い中、会場にも来てくださったのですが、

可愛い面ばかりでなく、ここはちょっと大変かも?というところもきちんとお伝えせねばと、

昨日、改めてのお見合いをお願いしました。


ちゅちゅ3_R



・・・で、お見合いの様子です^^

場所は、どこかで見た事がある河川敷~(爆)


20140913_1
注意事項をご説明して、早速パパさんとお散歩してもらいました^^


ご夫婦は、ここ最近引っ越してこられたそうで、同様にいぬ親会の事も知られたそうです。



20140913_3
ママさんとも! ママさん堂々としていて、お散歩上手でした^^


もともと、犬と暮らしたいとのお気持ちはあったそうですが、

いぬ親会に様子見のつもりで来たら、ちゅちゅに出会ってしまったそうです(笑)


「にゃはは~」
20140913_6
抱っこされるのもヘタクソなちゅちゅですが、パパさんに抱っこしてもらいご機嫌^^


もし臨時でいぬ親会を開催していなかったら・・・

もし雨で中止になっていたら・・・  そう考えると、ご縁というのは本当に不思議なものです。

うーん、デスティニー(謎)


雨の中、朝から開催の準備をしてくださった運営メンバーさんに心からの感謝を!!


「にゃはは~」
20140913_9
ママさんには、お腹を見せて甘えておりました(驚)


ちゅちゅの良いところも悪いところも、たくさんお話させていただきましたが、

「ぜひ家族に!」とのお返事をいただきました。


20140913_4
もう雰囲気十分でびっくりです^^


ちゅちゅ、いぬ親さま決定です!!

お若いご夫婦で、ちゅちゅにピッタリのご縁となりました^^


「えへへ
20140913_5
幸せスマイル^^



お届けは、10/5(日)の予定です。

お世話になりました皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わーんおめでとうございます‼︎

可愛い可愛いそしておもしろいちゅちゅちゃん!ずっと拝見させていただいていました!
すてきそうないぬ親さま!
よかった!
わたしも幸せです

おめでとうございます!

なんと! ちゅちゅ姫がご婚約となっ!!
おめでとうございます!
いっつもいぬ親会で、笑顔で歓迎してくれたので、寂しくなります。
いぬ親会に遊びに来てくれたらいいなぁ。

どうぞ末長くお幸せに。
そうこま家の皆さん、お疲れさまでした。

おめでとうございます!

こんにちは。つぼみの母です。

フリーズには、絶対何か訳がある!と思っていたら、
やっぱりそうでした(笑)

ちゅちゅちゃん、おめでとう!!!!!

ご縁なんて、本当にどこでどうつながるのか
判らないものですよね。
でも、ちゃ~んと赤い糸はつながっていたんですね。

いやぁ、よかったよかった♪

新しいパパママさんに、いっぱいかわいがってもらって
いっぱいぺろぺろ(?)して下さいね。
人懐っこいちゅちゅちゃん、お幸せに!

おめでとう!!!!!!!
すごく嬉しいです(^^)
幸せになるんだよぉ~

>あるちゅさん


ちゅちゅを応援してくださっていたのですね^^

いぬ親さまはとても優しいご夫婦ですよ~
ちゅちゅは今後も周りの人達を笑顔にしてくれると思います。

お祝いコメ、ありがとうございました!

>カプアンパパさん


ありがとうございます!
いぬ親さまは、わりとお近くの地域にお住まいですので、
たくさん遊びに来てくださるそうです^^

パパさんには、毎回たくさん可愛がっていただき、
本当にありがとうございました^^

“カプアンチュパパ”さんにならなかったのは残念ですが(笑)、
見かけた際は、また遊んでやってください!

>3匹の子猿とわんこの母さま

つぼみ母さん

ちゅちゅは、歴代の預かりっ子はいなかったタイプで、
いつも元気でお日様のような子でした。
その時は叱ったりしても、思い出すと笑っちゃう事が多かったです^^

仮宿では、ちゅちゅだけを構ってあげる事は難しかったので、
これからは優しいいぬ親さまが、たっぷり甘えさせてくれると思います(笑)

お届けまでもう少し時間がありますで、思い出いっぱい作りますね^^
ありがとうございました!

>みことさん


ちゅちゅとは、みこと家の同窓会(親睦会)にも
一緒に参加させてもらいました^^

ちゅちゅにとって初めてのドッグランでしたが、
私も預りさんの同窓会に参加したのが初めてで、
うちもいつかやってみたいと思いました^^

あれ?・・・なんの話だっけ?(笑)

まだ少し寒い季節に、みこと号に乗って仮宿に来たちゅちゅですが、
おかげさまで、とびきりのご縁を掴む事ができました^^
ありがとうございました!

ちゅちゅちゃん、おめでとうございます!

お若いご夫婦とのこと、
ちゅちゅちゃんが飛んだり跳ねたり体当たりしたりしても^^
心配ありませんね!

本当にいい子だもの、
これからの長い犬生ずっと幸せに…というパパさんママさんの願いをこめて
無事第一歩を踏み出せること、本当に嬉しいです。

あのはっちゃけぶりはもう見られない?
いえいえ、お近くならばいぬ親会に来ていただけそうですね!

お届けまで、ちゅちゅちゃんパワー満喫してください♪

待ってました

おめでとう!ちゅちゅ!この日を待ってましたよー
ちゅちゅの類いまれなるユニークな性格は本当に癒しですよね!って、何だかな~?なところもマルッと含めてですけど!
ちこりんも10月にお嫁入りしたので「きっと大物になるんだつ」と申しております。パパさんママさんホンにお疲れ様でした

>はなこさん


いぬ親会では、必要以上に元気なちゅちゅが、
大変お世話になりました~^^;

お届けの事を考えると、嬉しさと切なさがごちゃごちゃですが、
いぬ親さまは、預かりに負けないくらいの愛情を持って暮らしてくださると
約束してくださったので、安心して送り出したいと思っています。

ちゅちゅも歴代の預かりっ子に負けないくらい、幸せになってくれると思います^^
ありがとうございました!

>ちこりんママさん


ママさん、ご無沙汰してます~
八王子では、ちこりんに一目置いていたちゅちゅ。
ちこりんパワーを貰ってから4ヶ月目にして、ついに発動しました!!(意味不明)

またそちらに行った際は、よろしくお願いします!
ちこりん、また遊びに来てね! ありがとうございました^^
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター