one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。






最近、更新頻度が低くなっておりますが(汗)

我らがちゅちゅは、毎日とっても元気! 先日開催した臨時いぬ親会にも参加してきました^^


「えへへ」
20140907_3
ご来場者さまに撫でられて、ご機嫌~♪


朝からシトシト、時には激しく雨が降ってましたが、開場時間には天候も落ち着きました。

早朝から会場の準備をしてくださった運営ボラさん、ありがとうございます^^


「ボラさんたち、風邪ひかなかった~??」
20140907_22
・・・と、ちゅちゅも申しております^^


予想よりも多くのご来場者さまも来てくださり、たくさんのご家族とお話させていただきました。

濡れながら抱っこしてくださった方もいて、ちゅちゅも喜んでおりましたよ^^


ちゅちゅさんの様子です~

20140907_20


20140907_19


20140907_12


20140907_1


20140907_7


20140907_15


20140907_9


20140907_26


20140907_31


20140907_13



20140907_30
初雪ちゃんのママさんと何やら話し込んでました^^


相変わらず皆さんに可愛がってもらったちゅちゅは、大満足のようでした^^

参加頭数も25頭と少なめだったので、場内は広々として人間もわんこものんびり。

各テントでも、ワンコ同士で遊んだりして、終始和やかな雰囲気でした^^


20140907_21
アゴのせ~


足元の悪い中、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

他わんのご紹介と、ちゅちゅの結果は次回に~?^^





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: