one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





マナ(旧:うららか)のお家から、1周年のご報告をいただきました~!


一部抜粋

ご無沙汰しております。いつも楽しくブログを拝見しております。

マナがちゅちゅちゃんによく似ているので、びっくりしています。



「あたちが誰に似てるっていうのよ?」
mana140805.jpg
ごはんを前にして“マテ”してるところかな? 目が座ってるような(笑)


やはり、そう思いましたかー^^ 

実は仮父母の間でも、「ちゅちゅは、マナに似てる」とよく話しています。

細身の体型や、ちょっとした仕草などもよく似ているんですよね~


「あたちが誰に似てるっていうのよ?」
くりそつ
こちらはちゅちゅ。 ペロペロ犬なのもそっくり^^


唯一違うのは、マナはとても怖がりですが、ちゅちゅはそれとは無縁という事でしょうか^^;


さて、マナがこちらに来てから早 1 年がたちました。

写真は、 1 周年記念旅行で車山周辺に行った時の写真です。


おお!車山高原といえば、最近こちらのご一家も行っていたような・・・


20140805.jpg
そう言えばマナの旅行写真って、いつも快晴だよね~


宿で、朝ご飯を食べるところです。ちゅちゅちゃんに似ていますが、 マナです。

はい(笑)

相変わらず、食欲旺盛で早食いです。


nagato01.jpg
大好きなママさんと一緒なら百人力です!


長門牧場では、アルパカに興味津々でした。

相変わらず、怖がりなのに 好奇心旺盛です。



そうこまも牧場に行った事がありますが、特にそうは馬に夢中で全然動きませんでした(笑)

なんかツボがあるのでしょうね~、不思議です^^


また、お会いできる日を楽しみにしています。

お姉さんのような ちゅちゅちゃんによろしく。 K家の働きに感謝しつつ。



いぬ親Nさま~、

もうお届けから1年が経つのですね! ・・・いや本当は「まだ1年?」という感じですが^^


お届け直後のマナはとても怖がりで、決して楽な子ではなかったと思います。

でも今は、パパさんママさんの元で安心して暮らしているのがよく分かります。

時折いただくマナ家の写真は、私のPCの壁紙にしているんですよ^^

それを見て、いつもほのぼのしております~(笑)


マナ、とっても幸せですね^^

これからも、マナ家にたくさんの素敵な時間が流れますように。

またお会いするのを楽しみにしています!



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: