2014-08-05(Tue)

連想してしまうシリーズ




ちゅちゅは、自分が初めて見るものや経験する事、周囲の変化に対して、

なんだか困ったような?難しそうな表情をする事があります^^


20140805_5
コレコレ、この顔(笑) これは仮宿到着日に風呂から出た直後の写真^^



20140805_1
カメラに気が付いたところ~



20140805_3
仮父との初散歩で、リードの感触が不思議だった模様



20140805_4
駐車場のバイクを観察中^^



20140805_9
これは、みこと家の親睦会で、アジリティ??に挑戦した時~!



20140805_8
これは、仮母がマジギレした時だったかな(笑)



表情豊かで、今何考えているのか、分かりやすくて笑っちゃうのですが、

このちゅちゅの顔を見るたびに、このCMを思い出しちゃうんスよね~↓



東幹久1
知ってる人は知っている・・・デビュー直後の東幹久さん(古っ)


し、知ってる?・・・まあいっか。   じゃあ、せーのっ


「キールロワイヤル!!」
20140805_2
キメッ!!



ちょうカワイイ



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みけんのしわ

ニヒルなちゅちゅちゃん?

みけんのしわ? ふくらみ? が
個人的には、岡本太郎さんの太陽の塔の
「太陽の顔」を思い出しました。
芸術は爆発だ!

>カプアンパパさん


太陽の塔!? ・・・おぉ、なるほど!!
言われてみれば確かに似てますね~(笑)

思い悩んでいるような顔を見ていると、はてなマークが見えるようですが、
散歩中もこの顔を見ると、何があるのかな~と周囲を観察して楽しんでいます。

ちゅちゅらしくて笑っちゃうんです~^^


キールロワイヤルちゅちゅ!(笑)
あんまり可愛くて何回も眉間画像見直しちゃった。
お鼻の色も季節によって変わるし
ちゅちゅちゃん、いろいろ楽し~~♪

質問、〉これは、仮母がマジギレした時だったかな(笑)

ちゅちゅちゃんが、ママさんを怒らせた訳ではなくて、
それは、それは、パパさん?かな かな かな

ちゅちゅちゃん、面白しろすぎる表情。
その瞬間をカメラにおさめるそうこまぱぱさんも凄い!
まだまだ、日向のびびり顔が一番だね。




>mmさん

そうでしょう、そうでしょう^^
笑顔も良いのですけど、この何とも言えない表情がお気に入りなのです(笑)
言葉では、なかなかうまく伝えられないのが歯痒いのですけど^^;

品川のカメラマンお疲れ様でした。
ちゅちゅも撮ってもらわねば!!

>ryugaさん


ひゅうは完全に別犬にトランスフォームしますからねぇ・・・
ありゃ反則だなー^^

ちゅちゅのこの顔は、数十秒間してる事もあるので、
シャッターはそれほど難しくないんですよ。
クスクス笑っちゃうんで、それを耐える方が大変ですけど^^

ご質問の件は、また今度にでも(笑)
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6 仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター