one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




久しぶりに、ちゅちゅを風呂に入れましたー



20140721_1
ニコニコで大人しかったのです


予想に反して、とってもおりこうでした^^


「?」
20140721_2
わしわし洗われても、不思議そうな顔をするくらい^^;


でも、翌日には・・・


「でへへ~~~」
20140721_26
こんなんなってました(涙)


連休ど真ん中の日曜日に開催した、定例いぬ親会に参加してきました!


ちゅちゅは、相変わらず・・・


20140721_11
すごい光景だw


いぬ親会をエンジョイしておりました^^



20140721_18
イモ虫のように近づいてきたと思えば・・・


連休中にもかかわらず、たくさんのご来場者さまがお越しくださり、いくつかご縁も繋がったようです!



20140721_24
ご来場者さまを見つけて、ほふく前進!


そんな大ハッスルのちゅちゅと、同じテントだったわんこ達をご紹介します。



20140721_9
コナちゃん。一見、ちゅちゅ?と見間違うくらい色味が似ています。コナちゃんは落ち着いた良い子^^



20140721_3
今日はのんびりしていたルーカスくん。預かりパパさんが、ちゅちゅを抱っこしてくれました!



20140721_15
預かりさんに担がれるモニーファちゃん。



20140721_21
ネイトくんも楽々抱っこです!預かりさん、凄いな^^;



20140721_4
それをニコニコ眺める、ちょきちゃん(笑)



20140721_6
その群れにいつの間にか混ざるちゅちゅ(汗) 違和感がないのは何故?


おっと、話を戻します。


「わ~♪」
20140721_8
そして、仮父達の隣にいた仔馬(こま)ちゃん


仔馬(こま)ちゃんは、下半身に麻痺の障害がある状態で保護されました。

当初はひどい床ずれがありましたが、預かりさんの努力により、かなり改善しています。


20140721_7
とっても美人さんで、とても穏やかさんです^^


トイレは朝夕お腹を押してあげる必要があるそうですが、決まった時間に排泄できれば逆に安心かも。

仔馬ちゃん自身はハンディキャップをものともせず、元気に動いたり、甘えたりと忙しそうにしていました^^


「えへへ」
20140721_14
仮父母がこねくり回しても、ニコニコしてました!


この子に愛されたら、キュンキュンしちゃいますよ!気になってる方、どうぞ会いに来てください。



「あたちにも会いに来てね!」
20140721_17
そうだね~^^



今回お話を聞いてくださったご来場者さま、ありがとうございました^^


20140721_13


20140721_29


20140721_22




撫でてくれたボラさん達も・・・、お、お疲れさまでした(汗)   ※写真は本当に一部です


20140721_12


20140721_16


20140721_10


20140721_23


ちゅちゅのいぬ親さま探しはまだまだ続きます。

暑い中お越しくださったご来場者さま、会場の準備をしてくれた運営・運搬ボラさん、

どうもありがとうございました。



そして・・・


今回も、よよ一家が応援に来てくれました(嬉)

20140721_27
ちゅちゅが唸っちゃっう場面もあったけど(汗) 最後には仲良くしてました^^


パパさんもママさんも夏カゼ?で体調が悪かったようですが、大丈夫だったでしょうか?



20140721_20
ママさんと仮母に挟まれてご機嫌のよよ^^ しかし、なんちゅう顔(笑)


そうこま家も愛用している「ちばわんY字リード」を注文いただきました^^ (よよ家も2回目かな?)

使いやすくてお薦めですよ~

※「ちばわんY字リード」は、いぬ親会場のみでの注文販売となります。


20140721_28
「帰るよ~」と言われて捕まったところw


Uさま、今回もありがとうございました。

また来てね~^^



関連記事

コメント:

お疲れさまでした。

先日の里親会、お疲れさまでした。
雨が降る降ると言いながらの猛暑日(汗)
なかなかのしんどさでしたね。
当日はお聞き苦しい声で失礼しました。やっとましになってきた感じです。ご心配おかけしました(^_^;)
よよも今回はバテバテだったので、次回はもう少し涼しくなってから伺いたいと思います。
ちゅちゅちゃんにステキな出会いがありますように♪

>よよ母さん


おお!回復してきたのですね~、よかった!
ダースベイダーみたいな声だったから、びっくりしました^^;
これからが夏本番ですからね、お互い体調には気を付けたいですね。

また、お待ちしてます~^^9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: