one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




ちゅちゅは車が大好き。

乗れば楽しい所に連れて行ってもらえると思っているのか、仮父号を見ると、自ら近づきます^^


20140706_1
でも、運転中にほっぺや耳を舐められて「ウヘー」となります^^;


今回は、「臨時いぬ親会」に参加してきました~! 

“臨時~”は、少数での開催を想定していましたが、2回目にして40を超す参加頭数となりました^^

(臨時いぬ親会では、フリマやちばわんグッズなどの販売は行っておりません)


20140706_4
境界線ギリでくつろぐ図


仮母が体調不良のため、今日は仮父とちゅちゅで参加です!

ちゅちゅは、到着直後から楽しくて仕方がないようで・・・


「えへへ」
20140706_15
すっごい笑顔だな~と思ったら・・・


「あーん」
20140706_17
草食ってたり^^;


なんじゃそりゃ(汗)



20140706_25
ご来場者さまが撫でてくれれば・・・


「♪~」
20140706_26
ゴロゴロ高速回転したり(謎)


仮父は暑くて汗ダラダラでしたが、ちゅちゅはいぬ親会を満喫しておりました^^;


今回、同じテントだったわんこ達のご紹介です~


20140706_3
くるるんちゃんは、ちゅちゅとたくさん遊んでくれました。ありがとねー^^




20140706_5
真っ白な被毛のぼん天くん。モコモコだったけど、暑い中とても頑張ってました~




20140706_7
初めまして~の幸来(さき)ちゃん。そーっと甘えてくれました(萌え萌え)




20140706_6
ソランくんは、推定7歳とは思えないほど若々しく、とても穏やかでした^^




20140706_27
まるちゃんは、小さな子がギューッとしても全然大丈夫^^




20140706_24
いつもニコニコのおもちちゃんは、お隣のテントでした~(笑)


ご来場者さまは少なめでしたが、それでも多くの方が撫でてくださって嬉しかったです。

最近は、ちゅちゅを見かけると足を止めてくれるメンバーさんも増えてきたような・・・^^


20140706_2


20140706_13


20140706_9


20140706_8


ちゅちゅのご縁探しは、まだまだ続きますが、

ご来場者さまやメンバーの皆さま、暑い中お疲れ様でした。


そして、この日は2周年のあの子と、Tシャツになったあの子が応援に来てくれましたよ(嬉)

その様子はまた次回に!^^



最初から最後まで、ずーっと動いてたちゅちゅ。

さすがに疲れたのか、帰りの車内では・・・





やっぱり、凄く元気でした^^;

20140706_39
まさかの「さあ、遊びましょう」顔(笑)


次回は20日開催の定例いぬ親会に参加します~^^



・追伸

体調不良の仮母に、たくさんの方から暖かいお言葉やメールをいただきました。

おかげさまで無事に回復したようで、帰宅した時にはこんな事をしてました^^


20140706_40
短冊^^ 七夕だもんね~


20140706_41
ちゅちゅらしい^^


20140706_42
下書き発見!


20140706_43
これは・・・ そう・・・ かな?


20140706_44
これも! ぷぷっ



20140706_45
そうとちゅちゅ? なんだコレw


画伯誕生かも(笑)

ご心配いただきありがとうございました。




関連記事

コメント:

日曜日は蒸し暑い中、お疲れさまでした。
ちゅちゅちゃんは、いつも大歓迎してくれるので
日ごろの疲れが吹き飛びます。(笑)
どうかぴったりのご家族ができますように!

ママさん大丈夫ですか? どうぞお大事に。
イラストお上手ですね。
自分はデザイン系の仕事なのに絵がへたなので、
才能ある絵を見ると恥ずかしくなります。

お疲れ様でした!

そうこまママさん画伯、ご回復されたそうで良かったです。

かわいい短冊・・・
お願いごとが叶いますようわが家でも祈ってます☆


今日、こちらは鬼のように暑くなりました(ーー;)

ママさん。くれぐれもご無理なさいませんように!



追伸:まめたろうも てれも おかげ様で元気です。

>カプアンパパさん

今回はそうこまママが初めて書きます。

ご心配ありがとうございます。
パパさんも暑い中、参加わんこの写真撮影お疲れさまでした。
疲れた時には、元気娘ちゅちゅを撫でてエネルギーチャージを
していってくださいね♪
イラストは…、うー穴があったら入って埋まってしまいたいです

てれ母さん

ご心配ありがとうございます。
みなさんのやさしい言葉に、ただただ感謝しています。
これからますます暑い日が続くようになりますので、
K家もお体に気をつけて、夏を満喫してくださいね♪


そうちゃんは、もう少し上手に描けた事もあるんですよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: