one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




仮母に撫でられて、ご機嫌のそう・・・



bibiri_T_1



おや?  仮母、そのTシャツは??



bibiri_T_2
なはは~^^; 預かりといぬ親さまの限定アイテム!!!


ユニクロのスマホで作れるオーダーメイドTシャツ・・・ さてデザインどうしよう。

で、かわいいあの顔が頭から離れず、つい作ってしまった(汗)


「あたちのTシャツはないのかしら??」
bibiri_T_3
そのうち、はっちゃけTシャツでも作ろうか?



この「びびりっ子Tシャツ」は非売品ですw



関連記事

コメント:

お揃い?

ビビリすぎて、耳が立っている!(◎_◎;)

ママさんが着ていると言うことは、
勿論、パパさんも影で着用中ってことですよね???

>日向ママさん


ええ、こっそり^^;

仮父のふくよかなお腹のおかげで、ひゅうの顔の部分が若干ワイドになっていますが・・・(号泣)

サイコーです!

こんにちは。つぼみの母です。

Tシャツ、サイコーです!!!!
家族で笑わせていただきました(すみません!!)

「bibiri」の文字を見て思い出したのですが・・・・

実は我が家でも、つぼみを「ビビちゃん」と
呼んでいた時期がありまして(苦笑)
「ViVi」ちゃんではなく「BiBi」ちゃんだよね!
(つまり、ビビりのビビちゃん)などと話していたことが
ありましたが・・・・

その後散歩中に、保護犬なのよ、という方に
お会いした時、わんこのお名前を聞いたら
「ビビちゃんです」と・・・www
とにかくビビりちゃんなので、ビビちゃんなのよ~!と
話されてましたっけ。

それ以来、つぼみをビビちゃんと呼ぶのは控えましたが(苦笑)
ビビりだって、立派な「個性」ですものね!

やっぱ、うちも「bibiries」ってTシャツ、作ろうかな(笑)



>つぼみ母さん


イイでしょう? 最高でしょう??ひひひ

最初は、どんな感じかな~?と思ってたんですが、
思ったより品質も良かったです。

日向ママさん曰く、今でも時々びびり顔を見せてくれるそうです^^
うちにも1頭おりますが、びびりは個性です(間違いない!)

「bibiries」Tシャツ、イイじゃないですか!

そのうち、マイペースTシャツとか、お転婆Tシャツとか、いろんなのが出来そう???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: