2014-05-20(Tue)

氷持ってって良かった~ 5月の定例いぬ親会




まだ5月なのに・・・風もなく、日差しも強いいぬ親会に参加して来ました!

まだまだ気温が上がりそうなので、タップリの水とたくさんの氷をコンビニで調達~

周りのわんこの分とか考えてたら、クーラーボックスが超満タンで逆に汗かいた(爆)


「うほほーい♪」
20140518_11
そんな人間の苦労を横目に、やっぱりこの方は楽しそう^^


最近、いぬ親会ネタが多いけど、ホントに参加してるから仕方ないのだ(汗)

暑い中、準備してくださった運営ボラさん、ありがとうございました!


「♪~」
20140518_22
開始直後からこんな感じ^^; ちゅちゅの辞書に「緊張」の文字なし?


ちゅちゅは相変わらず、いぬ親会を満喫しておりましたw

「今日はたくさんのわんこに会いに来ました」と仰るご来場者さまにたくさん撫でてもらいましたよ~


20140518_5
まずはママさんの心を鷲掴み!


今は迎える事ができなくても、会いに来てくれるだけで感謝です!


20140518_6
忘れちゃいけない、パパさんにも!


このご夫婦、ちゅちゅに魅せられたのか? この後、何度も何度も会いに来てくれました(笑)


20140518_4
最後は2人まとめて~^^ また来てくださいね!


すっかりちゅちゅリピーターになったお二人ですが、保護わんこの印象は如何だったでしょうか??

そんな中・・・

「今日は暑いね~」
20140518_17
んー、かわいい


今回も、てれとまめたろう兄さんが応援に来てくれました!


「おっちゃん、顔赤いぞ?」
20140518_16
2人ともニコニコなんだよね^^


いぬ親さまは、今回もご寄付をお持ちくださいました。ありがとうございました!



20140518_18
仲良しのふたり、見てるだけで癒されます^^ ありがとね!


一方、その頃・・・


「前があ~、前があ~~」
20140518_14
ええっと・・・何やってんの?(大汗)


まあ楽しそうで良かったよ^^; 

テントで一緒だったわんこ達です。 (ご紹介できないわんこ、ごめんね)


20140518_15
グラ君(左)とグリ君(右)兄弟。特にグラ君は、ちゅちゅとたくさん遊んでくれました^^


20140518_12
ジャック君は、預かりママさんの膝の上を独占してました~!


20140518_2
とってもお利口にしていたハム太君(手前)。マリチカちゃん(奥)は、いぬ親さまが決定しています。


20140518_23
ななこちゃんは、仮父とも遊んでくれました^^ 撫でてー!って来るんだよ~


そして、久々の・・・


20140518_26
すっかり落ち着いたみぽちゃん。「今なら大丈夫!」と仮母さんも太鼓判です!


20140518_20
こちらは、初めまして~のふり子ちゃん。真っ白な綺麗なわんこでした^^


みぽとふり子の預かりさんは、そうの仮母さんだった方です。

この日は正月以来の参加だったそうで(汗)、ママさんちの卒わん御一家が何組も会いに来てました^^

ママさーん、久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです~!!^^


で、やっぱりその頃・・・

20140518_3
カプアンパパさんに甘え・・・


20140518_7
運搬ボラのYYさんに甘え・・・


20140518_8
ご来場者さまにも甘えておりました^^;


そう言えば、初めて参加したいぬ親会では、他のわんこに唸る事のあったちゅちゅですが、

先週の八王子から、とても落ち着いて過ごす事が出来ています(嬉) ワチャワチャだけどね


20140518_10
帰りの車内で睡魔と必死に戦うちゅちゅ。 プッ、かわいい奴です^^


今回、ご縁は見つかりませんでしたが、ちゅちゅの成長を実感できるいぬ親会となりました^^

暑い中ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

定例いぬ親会、お疲れさまでした!

こんにちは。つぼみの母です。
定例いぬ親会、お疲れさまでした!

天気がいいのはありがたいけど、
暑さは、わんこ達にも人間たちにもいただけませんよね(涙)

ちゅちゅちゃん、相変わらずすごい営業力ですね(笑)
きっと、何人もの人の心をわしづかみにしてると
思いますよ~!

うちも、つぼみに会った当日ではなくて、
10日くらいしてから、応募メールを出したので(苦笑)
ちゅちゅちゃんも、赤い糸はどこかにつながってるはずですよ~!!

また、ブログに載っていたジャックくんは、つぼみに初めて会ったいぬ親会で会ったことがあるわんこなので、元気そうでよかった!
ぐりぐらくんたちには、つぼみとお見合いした時に会いましたが、仲のいい兄弟でしたね♪

ちゅちゅちゃん、また頑張ってね!!!

>3匹の子猿とわんこの母さま


これで風が強かったりすると、まさかのテントなし状態になる可能性もあるので、
油断ならないんですよね~(涙) まさに灼熱地獄です!

いぬ親会場では、毎年この時期から日差しが強くなるので、水や氷、保冷材入りのバンダナなど
荷物も増えちゃうんですよね~(涙)

これから夏にかけては、清涼シャツを着せたり、虫除けグッズを用意したりと、
更に大荷物になります~(涙)

本犬はいぬ親会が楽しくて仕方がないようなんですけれども(笑)

またまた、のんびり頑張りまーす!





 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター