2014-04-24(Thu)

うららの2週間




気になるあの子の近況報告をいただいてますよ~



ulala_2w_1
どっちが麗でしょう~?^^         正解は左~^^


一部抜粋

早いもので、もううららをお連れいただいてから2週間になろうとしています。

うららが来てあっという間の2週間とも思うし、もっとずっと前からいるような気もする今日この頃です。


仮父はもうずっと前にお届けした気になってましたが、考えてみれば5日にお届けしたばかりなんですよね~。


ulala_2w_13
え? なんか笑顔だし、しっぽも上がってるような??


先週はじめて大きな公園までお散歩に行きました。


「♪~」
ulala_2w_10


この週末は、朝の用足しを兼ねて、お越しいただいた時にあかねと散歩した遊歩道を少し長めに歩きました。

怖がったりすればすぐに引き返すつもりで。

ところが元気にどんどん行くので、遊歩道の先の大きめの公園に着いてしまいました。


おお・・・(驚)


ulala_2w_9
友達わんことご挨拶~^^


そこは夕方、あかねとよく行くところです。

ちばわんではありませんが保護犬卒のワン友に会い、少しご挨拶ができました。



ulala_2w_11


普通のお散歩はまだまだ無理かなぁと考えていましたが、

案外あっさりとハードルを越えて行くのには驚くばかりです。
 ・・・と、パパさん^^

平日はママさんがこの公園に連れて行ってくれているそうで、腰巻のリードにすごく助けられているとの事。


ulala_2w_7
ママさん頑張ってます!


もうすっかり馴染んで、サークルにいることはほとんどなく、先週パーテーションも撤去しました。

茜にかまったりしていると、アタチもアタチも~とわしわし来るので、たまに茜にガゥっと怒られています(^_^;)



ulala_2w_2
茜ちゃん、麗を受け入れてくれて本当にありがとう


このポカポカのデッキは脱走対策済みです。いぬ親さまが資材を取り寄せ、施工してくれました^^

今日、初めて二人へそ天ダンスを見ました。くっついてくねくねしてすごくおかしかったです。

残念ながら写真に撮れなかったので、いつか撮ってお送りします(^o^)



ulala_2w_3


お届け後は、1ヶ月くらい引きこもる可能性もあるかな?と思っていた麗・・・

周りの心配をよそに、驚きの早さで順応しているようです^^


ulala_2w_5
すっかり馴染んで~(笑) コノコノコノ~(笑)


いぬ親Oさま~、

毎回思うのですが、仮宿でとても心配だった事が、

いぬ親さまの所では何事もなかったかのように克服していく様は本当に不思議です^^

きっとパパさんママさんが、決して無理をしないような対応をなさってくださるからだと思っています。


まだトライアル中だっけ??と思っちゃうくらい安心しちゃってる預かりですが、

引き続き油断せず、可愛い麗をお願いいたします!


よかったね!うらら^^



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当にそっくりですね 私にはわかりませんよ
どの画像も笑顔で 幸せが伝わってきますね
茜姉ちゃんがいてくれるから 安心してるのですね
福にも妹が欲しくなります 

>福母さま

麗は仮宿にいた時も先住犬を頼りにする傾向がありました。
ですので、茜ちゃんが麗を受け入れてくれるか?という事が大きなポイントでしたが、
お姉ちゃんになってくれたようで嬉しく思っています^^

多頭飼育は、頭数に比例してそれなりに大変な事もありますが、
犬同士は競い合って生き生きとしますし、人間にとっても、癒しや喜びがより大きく、多くなると思いますよ~^^

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター