one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




桜が咲いたこの日・・・


20140329_24



さあ!出掛けるよ!


「やったーやったー!」
20140329_2


「うっほっほ~」
20140329_1


「公園かな~?」
20140329_25


いえいえ、君達はお留守番です^^

やって来たのはココ!


20140329_5
今回、仮父母は運営ボラとして参加しました


ちばわんでは、毎月第3日曜日に定例いぬ親会を開催していますが、

現在の保護頭数を考えると、毎週何処かでいぬ親会を開催しても良いくらいだそうです。

最近は悪天候で中止になる事もあったので、今回小規模ながらも臨時開催の運びとなりました。



「♪~」
20140329_3


あれ?こまちゃん???


20140329_20
いいえ、サイズや雰囲気がこまとソックリな、まりもちゃんでした^^


今回参加したわんこは17頭でした。

定例いぬ親会が毎回60~70頭くらい参加してますので、いつもの会場が広くて、のんびり~な感じ^^


20140329_11
ふと気付くと、多くのご来場者さまがわんこに会いに来てくれてました^^


何件かアンケートも頂けたとの事でした^^

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!


参加わんこのご紹介です~^^(撮れなかったわんちゃん、ごめんね)


20140329_8
元気に登場したのは実菜ちゃんです^^ ワシワシ歩いてました~


仮父がとっても会いたかったわんこにも会えました!


「えへへ」
20140329_7
そうこま家卒のサラ(旧:ながめ)と兄妹のPuma君です^^ やっと会えた♪


Puma君は実菜ちゃんと同じ預かりさんの所で家族を探していますが、

色違い?と思っちゃうほど、サラとそっくり(笑)


20140329_17
性格も良く、とても飼いやすいわんこだと思います^^



20140329_10
ハム太君。すごく元気で、転げ回りながら走ってました(笑)



20140329_9
グリ君(左)グラ君(右)。以前は隅で震えていましたが、今では立派な美犬に成長しました!



20140329_12
気持ち良さげな(笑)ココロちゃん。ご縁がみつかったそうです^^おめでと~!!



20140329_4
ちょっぴり怖がりだけど、愛嬌満点のルー君^^ 周りを笑顔にする子ですね^^



20140329_27
明るくて美人さんの京香ちゃん。大人気でした~^^



20140329_18
梅花ちゃん(左)と飛鳥ちゃんは、とても穏やかで遊び上手。乙女なわんこです^^



20140329_21
仮父が「ミミ~!」と呼ぶと、ピューと逃げて行くミミちゃん(奥)とリルちゃん(手前)・・・何で?^^;



20140329_13
見てるだけで笑顔になる、おもちちゃん。おはぎちゃんも一緒でした!


卒業わんこと、ボラさんの愛犬たちです~


20140329_15


20140329_14


20140329_22


20140329_23


20140329_27


普段は預かりっ子と一緒に参加しているので、

いつもお世話になっている運営ボラさんや、今回初めて参加してくれたボラさん、

先輩預りさん達とたくさんお話ができて、ある意味とても楽しい時間でした^^



そんな中、とても嬉しい出来事も・・・

ご来場者さまのお子さんが、自分のお財布から保護犬の為にご寄付をしてくれました。


20140329_26


たぶん、大切なお小遣いから寄付してくれたのだと思います。

無駄にする事なく、大事に使わせていただきますね! 本当にありがとう。




この臨時いぬ親会・・・

今後も不定期ではありますが、開催する予定との事ですので、

どうぞよろしくお願いいたします!




さて、我が家の預かりっ子のしじまは、4/5(土)のお届けとなりました


20140329_6



今度は君の番ですよ!





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: