2014-03-03(Mon)

サラ、おめでとう!!




2月の頭からトライアルに入っていたサラですが、この度、正式譲渡となりました!



20140303_9
お兄ちゃんに注目!  これが↑・・・


いぬ親さまは、お届け直後からサラの様子をまめに報告してくださり、

その内容を拝見して、預かりが癒されるという不思議な状態になっていました^^



20140303_1
こうなったらしい~(笑)


ご報告をいただいてますよ~


一部抜粋

サラちゃん我が家に来て一ヶ月が経ちました。 あっという間です。^ ^

旦那はサラちゃんにメロメロで^_^メールでも様子をきいてきます。

夜は帰りが遅いので、一日の様子を話してサラちゃんと一緒にニュースを見てます。



20140303_10
お届け時の写真ですが、パパさん、とても嬉しそうでした(笑)


朝は息子とキャーキャーズボンの引っ張り合いをしながら遊ぶのが日課になっています。^ ^

お兄ちゃんは、ご飯の用意をしたり、積極的にサラのお世話をしてくれているそうです。

本当に仲が良くて、まるで本物の兄妹みたいだそうですよ^^


20140303_12
同じくお届け時の写真ですが、あっと言う間に仲良くなっていました^^


お散歩はまだトラックやバイクの音には敏感でビックリしてしまいますが、

尻尾フリフリで歩いています。



20140303_5
毎日のお散歩もたっぷりです!


チワワンズとも一緒にくっついて寝ていたり。

サラちゃんが暖かいのでビビはよく、くっついて寝てますね〜


心配だった先住わんちゃん達との相性も抜群で、全く問題ありませんでした^^


20140303_7


先住ちゃん達とベッドを並べていますが、最近はお兄ちゃんと寝る事も多いそうです^^

サラちゃんがきてくれて、とても嬉しいです。

ちばわんさん、Kさん、ボランティアの皆さまに感謝しています。




20140303_13
少しだけ大人になったかな^^


いぬ親Sさま~、

お届けしたのが、ほんのひと月前とは思えないくらい、S家に馴染んでいるサラですが、

今の信頼関係やサラが安心して暮らせる環境があるのも、ご家族の努力の賜物と思います^^

そして“サラちゃんを守ってあげないと!”と言ってくれたお兄ちゃん、本当にありがとう。

それを聞いて、おっちゃん涙が出たよ。 どうかこれからもサラの事をお願いしますね。



それと・・・


サラ~、

仮宿にやって来てから、あっと言う間に巣立って行っちゃったけど、毎日楽しそうで本当に良かった^^

トライアル中も、その順応ぶりに仮父と仮母は驚かされてばかりでした!

大好きな人達と暮らせる幸せを1日でも長く楽しんでね!! 本当におめでとう!^^



***************



これまで、サラに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、これからのSさま御一家と、かわいいサラちゃんの幸せをいつも祈っています。


20140303_4



2014.03.03 ながめ改め 「サラ」 正式譲渡




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター