2014-03-03(Mon)

よよ通信 2014旅バージョン




仮父がアホみたいな記事を書いてる間に(汗)、よよ家から近況報告をいただきました~^^

タイトルからも分かるとおり、よよと初めての旅行に行ってきたそうですよ!


(一部抜粋)

行きにアウトレットで昼休憩。

平日だったためさほど人はいませんでしたが、よよは終始おりこうさんにしていました。

すれ違うちびっ子達にも「白いワンワン」と大人気でした^^



アウトレット
よよ、いいな~^^ そういえば、最近旅行に行ってないな・・・


宿はベッドでワンコも一緒に寝てもOKだったり、

部屋からそのままドッグランに出れたりといたれりつくせりでした。

よよ大はしゃぎです。



お部屋
宿での1枚!


ドッグランで初日にはしゃぎ過ぎ、朝起きたらなぜかびっこをひいているよよ(汗)

ただ、触っても特に痛がる様子もなく、左後ろ足に体重をかけたくはないといった様子。



モーツアルト
「モーツァルト」だそうです・・・ なんだこれw


でも、朝ごはんもしっかり食べるし、散歩にも行くし。。。

という感じだったので帰りにそのままかかりつけの動物病院へ。。。。ねんざでした(汗)



寒い日用2
あまり心配かけないようにね!


そういえば、ドッグランでものすごくダッシュして何回かこけてたなあ。。。(汗)

病院でレントゲンを撮ってもらってもなんともなく、痛み止めの注射と飲み薬であっさり回復^_^;

翌日の朝にはいつも通り飛び跳ねていました(汗)


なんて“よよらしい”エピソードなんだろう(笑)


海こわい
海にびびり中のよよ^^; 


海の近くの宿だったので、よよに海を見せようと散歩しましたが、海にドン引きのよよ。

海から離れたくてしょうがない様子で逃げようと必死。

海の見えない位置で穴を掘って鼻が真っ黒に^_^; あんなに嫌がるとは。。。



鼻黒ver
預かり中は分からなかったけど海が怖いんだね~


それから、やっぱり車は高速からおりるとリバースしちゃいました(泣)

でも、以前より乗り方も安定し、リバースの回数も減っているの

で、一緒におでかけも夢じゃないかも。。。^^

近場ではほとんど酔わなくなってきてるんですが。。。



本命とうふ
バレンタインの本命豆腐だそうです~ トマトがハート^^


預かり中は全く車酔いのなかったよよですが、成長過程で酷く酔うようになってしまいました。

よよ家は、いぬ親会にもよく応援に来てくれますが、毎回リバースしてしまうそうです。

それでも、あの弾けっぷりですから、「よよ、すげえな」と思うのですが、

いぬ親さまは、諦めずに少しずつ努力してくれています^^


寒い朝
いろんな所に行けるといいね^^


暖かくなったら、また里親会にも遊びにいきますね〜^^


いぬ親Uさま~、

遊びすぎで捻挫するわんこも珍しいようなきがしますが^^;

よっぽど楽しかったんでしょうね~、目に浮かびます。

また、いぬ親会でお待ちしてますね~!!^^




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター