one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




「オリ、そんな事↑↑言ってねーもんっ!」
20140204_sow
あれ?そうだった?^^


昨日、雪の降る中やって来た女の子・・・



20140204_2



とっても大人しくて美人さんですが・・・



20140204_3



びびりっ子です(笑)



20140204_5


軽くシャワーを当てたら、びっくりして空の湯船にダイブしやがりました・・・(汗)

そこらにあるシャンプーやらを巻き込んで。


20140204_7
3回シャンプーしました!


大丈夫だよ~と抱っこすると、今度は足がピーンw

でも、ゆっくりと話しかけたらペロペロ舐めてくれました^^ かわいいぜ!


20140204_8



わんこ部屋に入ってからも、警戒していました。 ・・・まあ初日だしね、のんびりいきましょう^^



20140204_9
でも、触らせてくれますよ^^


ひと言も発することなく、静かに、静かーに過ごしていました。



20140204_10



名前は、「しじま」といいます^^  どうぞ、よろしく!




関連記事

コメント:

こんにちは

こうこまパパさんこんにちは。
さらちゃん(ながめちゃん)と兄弟犬かと思われる子(仮名ナナ)を引き取りましたくうママです。

しじまちゃんはNO4のゲージにいた子ですよね。
実は…この子とナナとどちらを引き出してもらうか悩んだ子だったのでずっと気になっていたんです。
綺麗な子だから早く引き出されるだろうと思っていたのにずっとNO4にいました。
早く新しい名前をもらってほしいと自分のブログでつぶやいていました。センターレポートをずっと見ていたんです。
その子をここで拝見して思わず興奮してしまいました。

祈るだけで申し訳ありませんが…しじまちゃんの幸せを祈っています。

ありがとうございます!

>くうママさま

そうですね・・・しじまも長くセンターにいた子です。
受け取った書類には、収容日が7月となってましたので、
約7ヶ月もの間センターにいた事になります(涙)

人間に興味はあるようですが、まだまだこれからの事も多いですね・・・
早く信頼関係を築けると良いのですが、怖い事も多いびびりっ子ですから、
焦らずゆっくり行きますね!

応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: