one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




私事ですが・・・

うちのこまちゃんが、本日15日で推定8歳になりました^^


20140115_koma
ママがとっても大好き^^


迎えてから3年になりますが、本当にあっと言う間ですね。

とっても怖がりだけど、預かりっ子が家庭犬になるために、小さい体でいつも頑張ってくれます^^


この子に出会えた事に心から感謝!!

とっても可愛い、ちょこまかちゃん・・・ これからもよろしくね^^



関連記事

コメント:

こまちゃん、推定8歳のお誕生日おめでとう!!!
(なんて、へんてこな言い方でごめんなさい!)

もっともっと若いわんこちゃんなんだと
勝手に思っていました(苦笑)
きっと、そうこま家の居心地がいいので
心が落ち着いているからなんですね。

つぼみもそんな風に、ゆったりのんびりな
表情になるといいのだけど・・・・!!

相変わらずむら食いで(涙)
体重はちっとも増えず(夫は羨ましい!と言うが
私はすっごく心配です…!!)

まだまだお迎えして半年。
そうこま家や、他のちばわんのみなさんみたいに
つぼみに心から信頼してもらえるように
頑張らなきゃ!と思うつぼみ母でした。

>3匹の子猿とわんこの母さま

つぼみ母さん、ありがとうございます!
こまは、よく子犬と勘違いされます~^^
サイズ的には豆柴っぽい感じなんですが、最近は飼い主に似てコロコロしてきました(汗)
典型的な内弁慶なんですが、嫌な事はイヤ!!と、きちんと自己主張をしてくれるので、
そうこま家の預かりっ子教育担当となっています。
どの預かりっ子もこま姫には逆らわないんですけど、そうの事はとっても大好きみたいです。
笑っちゃいますよね~^^
つぼみ家は「もう3年」か「まだ3年」のどちらになるでしょうね~?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: