2014-01-08(Wed)

幸せ報告もらったよ




昨年末から近況報告をいただいておりました~

今や、すっかり正月も終わってしまいましたが(汗)、是非ご紹介させてくださいね^^




■マナ(旧:うららか)


マナ家からは、手作りのクリスマスカードが届きました!

楽しそうに散歩している奥さまとマナの写真が、飛び出す絵本風になっていてびっくり(笑)


mana_christmascard_2014010822332009a.jpg
仮母、大喜びでした^^


一部抜粋

私達にとって、今年最大のプレゼントは、マナが我が家に来たことです。

・・・と書かれておりました。 嬉しい一言です^^

仮宿では、“マテ”くらいしか教えていなかった?と思うのですが、

今では、すわれとお手、おかわり、伏せができるようになって、今は回れの練習中 ・・・だそうです^^

“回れ”とは凄いな(驚)


いぬ親Nさま~、素敵なお便りありがとうございました!

昨年は、悪天候でいぬ親会が中止になったりと、お会いする機会がなくなってしまいましたが、

今年こそは、成長したマナに会える事を楽しみにしていますね! 

でもマナは今の生活が幸せ過ぎで、仮父母の事は覚えていないかもですね^^





■よよ


続いて、よよ家からも近況報告をいただきました!



Tシャツ
よよ、かっちょいい~


よよ家もマナ家同様、そろりのいぬ親さま決定をとても喜んでくださいました^^



トナカイ-1
えっと・・・ヤギにしか見えないw


そろり君の事を本当に大事に思ってくれそうなステキな里親さんのようですね^_^

まさか、よよが応援という名の里親会荒らし(笑)をしたあの現場にいらっしゃったとは。。。^_^;

そろり君のこれからの幸せを心から願っています。


よよ家は、いつも預かりっ子を応援してくれています^^


トナカイ-2
いぬ親さま曰く、ピンク鼻のトナカイだそうです。なるほど~^^


よよは、ママさんの実家でも大人気で、美味しいものをたくさんもらって、少々太り気味とのこと。

なので、クリスマスケーキは、リンゴとヨーグルトにしたそうですよ^^


ダイエットクリスマス
マフラーは、ママさんのお母さまと妹さんからのプレゼントだそうです^^


よよとの生活を心から楽しんでいるパパママさんの元で、本当にそのまんまスクスク育ってますよね~(笑)



ぼうろ
さつまいもボーロも作ってもらいました!


いぬ親Uさま~、いつも楽しいご報告ありがとうございます!!

また、破壊力抜群(笑)のよよ&よよ家の応援を楽しみにしていますね^^

お待ちしておりますよ!!!





■ルル(旧:なつく)


そして、よよ家に負けないくらい、元気いっぱいのルル家からも新年一発目のご報告をいただきました~^^



Lulu_20140102_8.jpg
ママさんに抱っこされるルル^^


昨年はルルに出会えたこと、とても感謝しております。

年末に2回ほどドッグランへ行ってみました。


仮宿にいる時は、ランに連れて行けなかったので、どんな感じだったのか仮父も興味あります^^


「♪~」
Lulu_20140102_1.jpg
なんだか楽しそう!


今までにみたことのないスピードで気持ちよさそうに走ってるルルを見ることができました。

他のワンちゃんと追いかけたり追いかけられたり。私と一緒に走ってみたり。



「いやっほー!」
Lulu_20140102_2.jpg
おお!はやいはやい~^^


楽しんだり気持ちよさそうにしてましたが興奮することは全くなく、

グルッと1周したら私の所に戻ってきたり、一緒に歩いたりしてました。


きっとルルは、他のわんこと遊ぶのも楽しいけど、ママさんの近くにいるのが嬉しいのでしょうね^^


Lulu_20140102_6.jpg
お兄ちゃんも、「抱っこしたい!」と頑張ってくれたようです^^


ルル本人は、パパが1番好きっぽいです。怒らないから1番安心してるんだと思います。



Lulu_20140102_5.jpg
優しいパパさん、いつもありがとうございます!


・・・って私も怒らないのですが、お兄ちゃんたちの事を怒っていると、ルルも一緒に逃げてしまうんです。

ふふ^^ ルル、すっかり家族の一員になってますね!



いぬ親Dさま~、ご報告ありがとうございました!!

ママさんは決して・・・いや、その、たぶん、あの、きっと怖くないですよ^^;

今度お会いした時に、こっそりお兄ちゃん達に聞いてみますね(笑)




・・・という訳で、年末年始と癒されまくった、そうこま家でした^^

新たな年が、卒わんとご家族さまにとって、よい年となりますように!

本年も、よろしくお願いします~^^ おそっ





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター