2013-11-24(Sun)

八王子に行ってきたよ




荷物を積んで~


「ボクの事?」
20131123_18
さて何処にいるでしょう?^^


富士山眺めて向かった先は~?



20131123_6


いぬ親会日和のこの日、そろりと八王子いぬ親会に参加してきました!

こちらのいぬ親会は、八王子市が後援となっているそうです(凄!)


20131123_5


そうこま家は初めて参加させていただきましたが、規模も大きくてびっくり!でした。

わんこおもちゃの需要が高い我が家は、フリマででたくさんのぬいぐるみを購入したり、

美味しい差し入れをおかわりしたりと、満喫させていただきました。

お世話になった運営ボラの皆さま、ありがとうございました^^


20131123_3
とっても良い天気♪

階段にびびりまくり、抱っこして降りたら、仮父の腕の中でびびりションを(汗)、

受付のど真ん前でびびりウンを大放出したそろりは、すっかり準備万端!!(油汗)

今日も頑張ってました^^


「へへへ」
20131123_12
自分からは行けないけど、優しく撫でられるのは大好き!


仮宿では、“自分らしさ”が出せるようになってきたそろり・・・

見知らぬ人がたくさんいる場所は、まだまだ怖くて固まってしまいますが、

今日も何組かの方が、そろりに会いに来てくださいました。


20131123_8
足元が定位置に!


偶然にも、最近愛犬を亡くされたご来場者さまが複数いらっしゃったのですが、

お話をすると、みなさん亡くなった先住犬や御自身の気持で思い悩んでいるように思いました。

新しいわんこを迎える事に戸惑っているような・・・


20131123_2


今はまだ辛いかも知れませんが、何れお気持ちに整理がつきましたら、

また保護犬に会いに来てくださると嬉しいです。


さて、そろりくん!今日は固まってるだけじゃいかんよ!


20131123_23
トリマーボラさん、ありがとうございました!

・・・という事で、

今日は爪切り、足の裏毛カット、肛門腺絞りetcのケアをしてもらいました^^

そろりは大人しくしていましたよ~


20131123_22
こんな顔してたけどw ギョロギョロじゃねーかよw


そろりと同じテントにいたわんこ達です。


20131123_10
睦希(むつき)ちゃん。今日も元気ハツラツでした!



20131123_11
いまりちゃんは、人が大好きなようで、たっぷり挨拶してくれました^^



20131123_1
ゆなちゃんは一生懸命頑張っていました^^ 怖かったと思うけど、よく頑張ったね!


睦希ちゃん、いまりちゃん、ゆなちゃんはくろくろとら家で本当の家族を探しています。


そして、こちら側には・・・


20131123_16
ピグミーくん。震えていたけど、預かりさんに励まされながら本当に頑張っていました。


その向こう側では・・・



20131123_9
アローくんも頑張りましたよ!立ったらスラッとしていました^^


通称びびりっ子テント(汗)にいた、ゆなちゃんも、ピグミーくんも、アローくんも、

そしてそろりも、みんなとても頑張っていました。

いろいろな事情から今は怖い事が多い彼らは、人に慣れるまで少し時間が掛かるかも知れません。

ですが、愛情を持って接していただければ、必ず心を開いてくれる子たちばかりです。

この子たちを家族に迎える事も、是非ご検討いただけると嬉しいです。


20131123_4
小動物並に可愛いリンダちゃんと、「男の背中」アピール中のハイジママさんちのこうちゃん^^

ママさん、お話し楽しかったです^^



20131123_13
ワシワシしたら喜んでくれたラテちゃん。子犬なのに15kgあるそうです^^



20131123_7
モフモフの琉星くんは大人気で、ご来場者さまが後を絶ちませんでした^^


今回、そろりにご縁はありませんでしたが、たくさんの方に励ましの言葉をいただきました。



20131123_19
こんなにたくさん!!

そして、ご寄付もたくさんいただいてしまいました!

そろりや保護犬のために大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。


ちなみに、いぬ親会終了後のそろりは・・・

「きゃっほーい!!」
20131123_17
・・・と、やる気満々になってました(汗)


まあ、君のペースでのんびり行こう^^




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

八王子いぬ親会、お疲れさまでした!
アローを載せて頂きありがとうございます^^
なんだか・・ビビリ大集合のテントでしたね^^;
でもお天気も良くて気持ちのいいいぬ親会でした!

>チャチャままさま

チャチャままさまも、お疲れ様でした!
穏やかなアロー君、とってもお洒落さんで見とれてしまいました^^
何だか我々のテントだけ時間の流れが違うような気がしていましたが・・・
びびりっ子って、ホント可愛いです!!

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6 仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター