one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




先日の定例いぬ親会の翌日から、そろりに明らかな変化がありまして・・・



IMG_1189_x1.jpg
漫画じゃないよ、そろりだよ


散歩に出かける時、ちょっと前までは、毎回こんな顔して↑固まっていたのですが、



20131122_1



今では、そうこまと競うように玄関に出てきてくれます^^



IMG_0869_x1.jpg



時に楽しそうな顔をするも、まだまだ警戒した表情を見せていましたが、



20131122_5



「早く行きましょう!」と誘ってくれるようになりました^^


「♪~♪~~」
20131122_4
スタスタ歩きますよ!


そう言えば、あまりクルクルしなくなったな・・・



IMG_5478_x1.jpg



遊び相手は、専ら、ぬいぐるみだったけど、



20131122_10



自分から、そうこまに遊びを仕掛けるようにもなりました^^



20131122_6
何やってんの君たち??^^


いぬ親会ではびびっていたのに、乗り切った事で自信が持てたのかなー??



20131122_9
甘え方も積極的に!


もちろん、不慣れな出来事なんかには、まだびびってたりするけれど、

それは他のわんこも一緒だよね~

もう、そろりは立派な内弁慶犬だよ!うん!!(爆)




そろりくんは、明日開催の「ちばわん いぬ親会in八王子」に参加します。

仮父母も八王子いぬ親会に参加するのは初めて^^

是非、そろりに会いに来てくださいね!


このまま行くと化ける気がする・・・かも? ^^;







関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: