one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




そろりにとって、初めてだったいぬ親会。

会場の雰囲気も手伝って、やや圧倒されてた感がありましたが・・・



「もう帰る???」
20131117_x3
いや、今さっき来たばかりだから、もうちょい頑張ろうね^^;


そんな中、嬉しいお客様が!!


「こんにちは!」
20131117_x9
てれ~!かわい~^^


てれが、まめたろう兄さんと応援にきてくれました!!


「おっちゃん、元気にしてたか?」
20131117_x26
うん、元気元気!


てれとは久しぶりに会いましたが、仮父母の事を覚えてくれていました^^


「♪~」
20131117_x7
仮母にすりすり・・・


美しい被毛は弾力があって、とってもふわっふわ! ずーっと触っていたかった~


「仮父、お久しぶりです!」
20131117_x8
うん、来てくれたんだねー^^


てれは、そろりにも優しく接してくれましたよ^^


         「うへへ」     「君、大丈夫??」     「ちゅ
20131117_x1


お隣のテントには、てれの姉妹のさくらちゃん(旧:咲歩ちゃん)の預かりさんがいらして、

さくらちゃんに似ていると写真を撮ってくださいました^^ でも、ちゃんと撮れたかな??


20131117_x10
相変わらず美人さんです


「大事にされてるんだね~^^」と、てれに怪しく呟いていると、それを聞いていたらしいママさんが

「そう言ってもらえるように大切にします」と言ってくださいました(嬉)


・・・そうこうしていると、ひときわ異色のオーラを放ちながら近づくわんこが・・・


20131117_x20



よよ登場!!(笑)


「オレ来たっ!!」
20131117_x15


てれご一家が来てくれてから間もなく、よよご一家も駆けつけてくれました!!

早速、よよもそろりにエールを送ってくれましたよ^^


      「ひぃぃ~」           「オレよよ! オレよよ!!」
20131117_x24
※フィクションです


よよ、来てくれてありがと~って言ったら、


「あれ?なんでここにいるの??」
20131117_x21



・・・みたいな顔されたw あのな~



20131117_x17
よよ母さんに撫でられて、ちょっと嬉しそうなそろり^^


現在よよには、2匹のガールフレンドがいるそうで、よよの取り合いになっているそうです^^

「よよ、モテモテじゃん!!」


「それほどでも~~♪」
20131117_x25
・・・と、満面の笑顔で、てれのママさんに接近するよよ(汗)


その後よよは、相変わらず会場のいろんな場所に出没していたようですが・・・



20131117_x11
最終的には、やっぱり捕まってましたw  仮父はこのオチが大好き^^


この日、よよ家から「よよが使わないので」とほぼ新品のケージを、ちばわんにご寄付いただきました。

てれ家からも、たくさんのフードや犬具のご寄付を先日送っていただいたばかりです。

両家のお気持ちに感謝し、無駄にする事がないよう預かりっ子のために使わせていただきます。

ありがとうございました。


それと・・・


20131117_x12

とっても幸せそうな姿を見せてくれて、ありがとうございました。



・・・

その夜、そろりは・・・


20131117_11
くたくたになって廊下で寝ちゃいました^^


よく頑張っていたもんね。

お疲れさま^^






関連記事

コメント:

お疲れ様でした〜^ ^

久々の篠崎里親会、お天気も良くて、絶好の里親会日和でしたね〜^ ^
はからずもプチ同窓会になって、行って良かったです♪
よよの爆烈応援、大丈夫だったでしょうか…(^_^;)
てれちゃん、ますます美犬になってましたね〜。かわいい〜♪
そろりちゃんもすごくがんばっていて、健気で可愛いかったです。素敵な本当の家族と出会えることをよよ共々願っています。
また遊びに行きますね〜^ ^

日曜日はいぬ親会日和でしたね(*^^*)
そろり君、会いに来てくれた方がいて嬉しかったね〜!
可愛い卒美犬達の応援嬉しい限りですね(*^^*)

もみじの植木屋さんは、小林もみじ園さんと言って、
安行植物振興センター近くにあります。
通り沿いのお寺の奥は小山になっていて
雰囲気のある散歩道です。

食事の出来るお花屋さんは、足立区にあるファームヨコタさんです。
大きいわんこさんも来てますよ(*^^*)

我が家東川口なので、どちらも車で15〜20分位なんですよo(^▽^)o

>よよ母さん

こちらこそ、ありがとうございました!
よよ、相変わらずでしたねー
運営ボラさんに「あ、よよ^^」とか普通に言われてて笑いました。
もはや顔パス状態?

記事中でご紹介した、くろくろとらママさんのブログでも、
よよのはっちゃけ具合?を掲載してくださってますので、ご覧くださいね(笑)

そろりですが、実はいぬ親会直後から変化がありまして・・・
ふふふ、その話はまた今度に^^
また遊びに来てくださいね!お待ちしています!!



>ここのん母さま~

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
今度、是非訪ねてみたいと思います^^

先ほどコメ入れましたが、超びっくりしました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: