one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




久しぶりの開催となった、定例いぬ親会に参加しました!



20131117_10
あと、もう少しで到着というところで、ブクブクしちゃいました~^^;


少し汗ばむくらいの良い天気となり、ご来場者さまも多かったように思います。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

また、預かりっ子が快適に参加できるよう準備をしてくださる、運営ボラの皆さま、

いつも、ありがとうございます^^



さて、今回がいぬ親会初参加となるそろりですが・・・



20131117_1



予想どおり、会場入り直後から丸くなり、


「右見てっ!」
20131117_3



奥にある仮父達のベンチ下に陣取り、固まっておりました。


「左見てっ!」
20131117_4



でも、そろりがすごく頑張ってくれている事は、仮父母は知ってましたよ^^


「隠れましょう!!」
20131117_2
コラコラ^^;


意外と言ってはなんですが、そろりに会いに来てくれたご来場者さまも何組かいて、



20131117_5



優しく接してくれたご来場者さまに撫でられた時には、そろりも嬉しそうにしてました^^



20131117_6
休憩中~♪


途中で息抜きの散歩をした後は、少し活発になり、テント周辺を探検する事も。



20131117_8
でも、しっぽは全力で格納中^^;


そろりが思ったよりも落ち着けたのは、強力な応援団が来てくれたからかも(笑)

その話は次回に♪


今回、ご縁はありませんでしたが、そろりの違う一面を見れた、嬉しいいぬ親会となりました^^


20131117_7


そろり~、偉かったよ!

次も頑張ろう!!




関連記事

コメント:

こんばんは。つぼみの母です。
ちょっと(いや、かなり)遅くなりましたが
いぬ親会、お疲れさまでした!

そろりくん、初いぬ親会、よく頑張りましたね!
頑張ってる姿、写真からもよく判りましたよ!

そろりくんの顔を見ていると、
初めてつぼみと会った時の、つぼみの顔にそっくりで・・・
とても不安そうな目で、丸くなってたなぁって・・・
(彼女が初めてのいぬ親会に参加した時に出会いました)

あの時、「2度とこんな『目』にさせないように
いっぱいいっぱい可愛がってあげたい!」と娘と2人で
ある意味「使命感」みたいな気持ちで帰ったのを
よく覚えています。

そんなつぼみの5ヶ月後・・・・

私の後ろで、洗濯物の山から
靴下だけを選んで自分のおもちゃにして
私に「つぼみっっっ!ダメ!!!」と
怒られている、いたずらっ子の目になっています(苦笑)

そろりくんも、仮宿では少しずつ「目」が
輝き始めたように見受けました。

つぼみと一緒に、毎日「早く『家族』に会えますように!」って
お祈りしていますね。

>3匹の子猿とわんこの母さま


つぼみ母さん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます^^

今さっき、八王子いぬ親会から帰って来ました~
預かり宅では、確実に化けつつあるそろりですが、
やはり見知らぬ人がたくさんいる会場では、
仮母の足元をせっせと暖めておりました^^;

私が思うに、つぼみやそろりのような性格のわんこをご希望くださる方は、
それだけで、とても愛情深い方なのだと思います。
今日はご縁には至りませんでしたが、魅力たっぷりのそろりですから、
預かりとしては、自信満々で良縁を待ちたいと思います~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: