2013-11-10(Sun)

ルル、おめでとう!




9月22日から、トライアルに入っていたルルですが、この度、正式譲渡となりました^^



20131109_5


実は、2週間前にいぬ親さま宅を訪問した際に、

パパさんに、アレルギーと思われる症状が出てきてしまったと聞きました。


20131109_1
ルルの手が、仮父の口に入っちゃうくらいの(汗)大歓迎をしてくれました!!


いぬ親さまは、ルルを正式に家族に迎えたいとのご意向でしたが、

普通に考えれば、あと10年以上はルルとの生活が続きますし、

まずはきちんと検査をして、冷静に判断しましょうと、ご提案をしました。


20131109_2


このような場合、感情に流されずに判断する事は、・・・辛いですが、

とても大切な事だと仮父は思います。

ご家族全員が幸せにならなければ、意味がないと思いますから。


お忙しい中、パパさんはすぐに病院で検査をしてくださり、

翌週の検査結果では、動物アレルギーは陰性だったとの事でした!(嬉)^^


20131109_6
「ルルを守ってね」と言ったら、「うん!!」と言ってくれたお兄ちゃん^^


仮父が「良かったですね!」と言ったら、パパさんはとっても嬉しそうに笑ってくださいましたよ^^

ママさんやお兄ちゃん達に、とっても可愛がってもらったルルですから、本当によかった!


20131109_3
ママさんが呼べば、きちんと傍に行って甘えるルル^^


いぬ親Dさま~

いぬ親決定から約3ヶ月・・・ おめでとうございます!そして本当にお疲さまでした!

お届け時には、わんことの生活が初めてで、慣れない事も多かったと思いますが、

お会いする度に逞しくなっていたように思います(笑)


今後は脱走・逸走に注意しながら、いろいろな事に挑戦してくださいね^^

しっかり、バトン渡しましたよ!!



それから・・・



ルル~、

お前の犬生のほんの少しの時間だったけど、一緒に暮らせて仮父母はとても幸せでした^^

その明るさは周りの人を必ず笑顔にするから、遠慮せずにドンドン甘えちゃおう!

これからはD家の末っ子として、いつまでも元気で過ごしてくださいね。

本当におめでとう!!



***************



これまで、ルルに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、これからのDさま御一家と、かわいいルルちゃんの幸せをいつも祈っています。


20131109_4



2013.11.09 なつく改め 「ルル」 正式譲渡




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なつくさん改めルルさん(*^^*)
おめでとうo(^▽^)o
幸せそうで、嬉しいですね!

我が家も先住犬を迎える前に、下の子だけ血液検査をしました。
主人も上の子も怪しかったんですが(^^;;
数値は低いものの、予想通りそうでした。

空気清浄機をつけたり、まめにシャンプー•ブラッシングしたり。
アレルギーの数値が高く、喘息などの深刻な場合は難しいですが。

我が家の場合は、鼻水(空気清浄機•まめにシャンプー•ブラッシングで解決)
顔や首を舐められると赤く腫れ痒くなる。
こちらは私以外ペロペロ禁止(^^;

パパさん、アレルギーじゃなくて良かったですね〜!
血液検査…大事です(*^^*)


>ここのん母さん


わんことの暮らしが初めてのご家族さまですし、
もし動物アレルギーだった場合は、
パパさんの負担になってしまうか?或いは?・・・と心配していましたが、
結果を聞いて、とても喜んでいます^^
本当によかった!!

でも、いちばん喜んでいるのは、
いぬ親さま御一家だと思いますけど~(笑)
応援ありがとうございました!

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター