one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




気がつけば、今年もあと2ヶ月ですね~

このところ仕事が忙しくて、ブログの更新がままならない状況ですが(ホントか?)

そろりはとっても元気です^^


「ちゃんと更新せんかーいっ!!」
20131030_0
こわっ!^^


そう言えばそろり、いつの間にか「スワレ」ができるようになりましたよ!(゚∀゚)


・・・要おやつですが(汗)


「ボクのごはんかな~♪」
20131030_1



ごはんの時間にはキッチン前に来て、嬉しそうに待つようになりました!(゚∀゚)


・・・ゲート開けると逃げますが(汗)




うちに来てから5週間が経ち、最近は体を預けて甘えるようにもなりました!(゚∀゚)


・・・表情は険しいですが(汗)




でも、仮父が酔っ払ってテレビを見ていると、そばに来て寛いでくれます^^


「まぶしー」
20131030_4
ふふふ、ごめんごめん^^;


かわいい奴です。





関連記事

コメント:

そろりくん、頑張れ!

こんにちは。初めてコメントします。
私はそろりくんの妹、つぼみちゃんの母です。
ちばわんからお迎えする時、つぼみにはお兄ちゃんがいると聞きました。

その時にはまだセンターにいると聞き、早く新しい家族が見つかるといいね、と我が家で話しておりました。

9月の湘南いぬ親会で、つぼみのお兄ちゃんが9月にようやくセンターから引き出されたと聞き、その後の消息をとても気にしておりました。
こちらでお世話になっていると知り、絶対幸せになってね!と応援したくて・・・!

つぼみは一足先に我が家でお迎えし、もう4カ月になりました。
何故かその場でくるくる回るのも、つぼみも実はよくやるので(苦笑)いつもリードがぐるぐるになっております。
ああ、兄妹だなぁと思ってしまいました。

つぼみも相変わらずビビりですが(涙)それでもようやく最近へそ天をしてくれるようになりました。
今はママストーカーで、どこにでもついて来ます。

そろりくん、早く新しい家族が見つかるといいね。
妹のつぼみと一緒に応援しています!

>3匹の子猿とわんこの母さま^^

つぼみ母さま、はじめまして!コメントありがとうございます。

つぼみちゃんもクルクルするのですね~、さすが兄妹^^
へそ天して甘えるなんて凄いです! ・・・が、そろりも負けてませんよ~!
えーとえーと、そろりは夜寝ていると私の手をベロベロして、
びちょびちょにしてくれますっ!!(涙)ははは・・・

そろりは半年ほどセンターにおりました。
パピー時期の大半はセンターにいたので、
今は子犬をやり直している最中かも知れませんね^^
つぼみちゃんのように、優しいご家族とのご縁があると良いのですが。

嬉しい応援ありがとうございました!!
機会がありましたら、可愛いつぼみちゃんと遊びに来てくださいね!^^





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: