2013-10-20(Sun)

本日のいぬ親会、中止になりました!!




本日のいぬ親会は中止になりました!!


本日、いぬ親会開催します!!

足元が悪い箇所がありますので、十分にご注意くださいね。


「ボクも、こっそり参加します~~」
20131019_inuoyakai


長靴履いて、これから出発します~^^   

・・・と、会場に到着しましたが、たった今、中止の判断をしたとの事。

ギリギリまで開催の準備をしてくださった運営ボラの皆さま、ありがとうございました^^

雨の中、本当にご苦労さまでした!!


「迷彩柄だと、目立たなくていいかも~♪」
20101020_1
レインコート着ました^^


そろりに会うのを楽しみにしてくれていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



20101020_3
少しヨダレは出ちゃったけど、とても大人しくできました^^


今回中止になってしまったのは残念でしたが、

次のいぬ親会では、また成長したそろりをお見せできると思います。


「頑張ります!」
20101020_4


ホントかな~?^^



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念でした

今日の里親会、実は行けるようになったので、よよと参加するつもりだったんですよ〜。
そろり君に会いたかった>_<
(よよの勢いだと引かれるでしょうか…(汗))
最近の篠崎里親会は悪天候が続きますね(^_^;)

>よよ母さん

そうだったんですね~、
コメント見て、仮母もとても残念がってました!
卒わん御一家の姿を見ると元気を分けてもらえる気がするそうで・・・

そろりは、わんこにはフレンドリーなので、
ハイパーよよ(笑)でも大丈夫だと思います^^ 
大きさも、同じくらいかな?
これに懲りず、また遊びに来てくださいね!

篠崎 残念でしたよね。。。
来月 くーちゃんご一家と遊びに行く予定です^^
そろり君 会いたいけど~会えない方がいいのかな^^

>ここのん母さん

2回連続で中止って、過去なかったように記憶しています。
でも、安全に配慮するもの大切ですから仕方がないですね^^

おお!来月いらっしゃるのですね!くるーくちゃんにも会えるかな?
そろりは隠れている可能性大ですが、ぜひ道草してってください(笑)
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター