one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




そろりには兄妹がおりまして・・・


じゃん!!


「お久しぶりでーす!」
20130616_つぼみ4



ひと足先に幸せを掴んだつぼみちゃんです^^



20130616_つぼみ_うららか
前がつぼみで、後ろがマナです^^


今年の6月に、仮父母はマナ(旧:うららか)と定例いぬ親会に参加していたのですが、

同じテントにいたのが、つぼみちゃんだったんです。

ちょうどこの日に、つぼみちゃんはお見合いをして、いぬ親さま決定となりました!

なので、そろりが仮宿に来た時に、つぼみの兄ちゃんと聞いて驚きましたよ^^;



不思議なめぐり合わせだよねー

へえ~、ふーん、そうなんだ~(笑)


「な、何か??」
20130929_5


いや、だいぶ違うなーと思ってさ^^

だって、つぼみちゃんはさぁー


20130616_つぼみ2



びびりながらも、ちゃんと歩いてた気がするけどさー、



20130616_つぼみ3
きちんと歩けてました^^


そろりはさー、



20130929_3
股下に逃げ込んで・・・      ※初散歩の写真です^^


魂が吹っ飛んじゃう感じじゃん??



20130929_2
目がぁー(笑)


この後、そうこまが来たら、少し落ち着く事ができたみたいだけど。


                  「この子、あたちより、びびりだわー」
20130929_1



家の中でも、そうこまにくっついてますよ^^


「どこにでも、ついて来るんだよー」
20130929_4



そろりも、つぼみちゃんのような幸せを掴もうね!

がんばろーっ!!





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: