one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




なつくのお届け前日・・・

そうこま家おなじみの公園に、皆で行ってきました^^


20130922_21
わしわし歩く!

なつくの預かり期間中は、天気の良い日があまりなくて、

そうこまと揃って公園に行くのは、なんとお届けの前日が初となってしまいました(汗)


20130922_20


本当はもっといろんな所に連れて行ってあげたかったけど、

それは、いぬ親さまにお願いしましょう^^


20130922_22
なつく可愛いぜ^^


さあ、お次は例の〜


「コレですか〜っ♪」
20130922_5



そ、そうだよ^^


「うひゃひゃひゃ」
20130922_4



喜びすぎちゃって全然写真が撮れない〜^^;


「ひゃっほー!」
20130922_3
お前、全然嫌がらないのね・・・


最後の日は、みんなで一緒に寝ました^^  ギュウギュウ

そして、お届け当日の朝・・・


20130922_7
2足歩行で出ようとする不思議犬(汗) ・・・コラコラ


お約束の時間は午後のため、少し長めの散歩に行きました。


「うしゃしゃ♪」
20130922_8
何だか楽しげ(笑)


仮母恒例のわんこ用ケーキをペロリとたいらげて、



20130922_9



持参する荷物や書類の準備を終えたら・・・



20130922_10
やっぱり瞬殺!


そろそろ出発です。



20130922_14



さあ、行くよ〜!!



20130922_13
ドライブは、すっかりお手のものです^^


いぬ親さま宅には、すでに伺った事があるので、方向音痴の父でも迷うことなく到着できました^^



20130922_16
ご家族の中心に、なつくがいますね^^


いぬ親さま御一家は、とても楽しみにしてくれていたようで、全員でなつくを迎えてくださいました(嬉)


「あれ?ここに来た事があるかも??」
20130922_15
だって、この前来たでしょに


先週訪問した際にお願いした脱走対策も、しっかり対応くださっていました。



20130922_19
早速、再会したお兄ちゃん達とご挨拶^^


なつくは、新しく「Lulu(ルル)」というお名前を付けてもらいました。



20130922_23
本当におめでとう!!いつも応援しているよ!


新しく用意してくださった、かわいい首輪やハーネスを付けてもらいました^^



20130922_24
いぬ親さまの家族になる儀式ですね^^


早速、その日に夜に、いぬ親さまからご報告と写真をいただきました。

一部抜粋


K様が帰られた後、Luluは必死にK様の姿を探しており、

カーテン越しに鼻泣きをずっとしておりましたT_T



image.jpg
大丈夫だよ。がんばれ!


ドアの所とカーテンを何度も行き来していて、辛いよねと胸がとても苦しくなりましたが、

段々Luluの方から寄ってきてくれて、とても嬉しかったです!


うんうん^^

image-4.jpg


何度も撫でて欲しいの要求があり、それもまた嬉しくて!

その流れのお腹みせも早速見ることができ、またまた感動でありました。



image-2.jpg
(笑)


何度かケージにも自ら入る姿もあったり、水を飲んだり。



image-1.jpg


ご飯も完食してくれて、とっても嬉しかったです!

すぐに慣れてくれたようで安心しました^^


image-3.jpg
この写真、素敵ですね〜^^


いぬ親Dさま〜

初めてのわんこライフとの事で、慣れない事やわからない事も多いと思いますが、

明るく楽しいDさまご一家ならば、きっとLuluと一緒に乗り越えられます。

どうぞ、Luluとの暮らしを楽しんでくださいね!


D様ご一家とLuluの嬉しい日々が1日でも長く続きますように!


20130922_11



2013.09.22 なつく改め 「Lulu(ルル)」 トライアルスタート




関連記事

コメント:

おめでとうございます\(^o^)/(涙)
なつくさん Luluさんになったんですね~^^
お兄ちゃんたちとも 一緒に沢山遊べそうですね!
沢山沢山愛してもらってね~^^

そう君のお顔が腫れた時 コメントを入れたつもりだったんですが^^;
途中で終わらせてしまった様で^^;
大事に至らず良かったですね^^
  

>ここのん母さま

ありがとうございます!

とっても明るい子だったので、今は家の中が妙に静かです。
こまも戦う?相手がいなくなって、少ししょんぼりしてます^^;
ですが、それも束の間の予感???(笑)

そうの顔パンパン事件も、もうすっかり良くなりましたが、
その後、唇の裏側を見てみたら、針が貫通したような傷が・・・
どうやら、この傷から出血をしていた様です。
ハッチ恐るべしですね(怖)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: