2013-09-09(Mon)

よよ通信 Vol.6  2歳になったよ♪




こちらの子からも近況報告をいただきましたよ~♪



スカーフ3_R
よよ、かわいー!


よよ家では、正式譲渡となった日をよよの誕生日にしてくれていますが、

2歳の誕生日&譲渡1周年を、先月7日にお祝いしたそうです^^



誕生日1_R


一部抜粋

今回のケーキは豆腐です(汗)間によよの好物をはさんでみました。相変わらず瞬殺(^_^;)



誕生日2_R



「本当にお豆腐だ!」と、なぜか仮母は喜んでいましたが(笑)、

考えてみれば、これグッドアイデアですよね・・・気付かなかった。 うちも真似しよう~^^



ぴよちゃん2_R
婿入り道具のひよこも健在です^^


体型はすっかり成犬になりましたが、中身は相変わらずで、まだまだお子様です(^_^;)

もうちょっと他のワンニャンに会っても落ち着いてくれるといいんですけど。。ね。。。(汗)



はっはっはー^^

そんなよよですが、体重もなんと15kgになったそうです。

仮宿に来た時は、6kg程度だったから、すくすくと元気に育ってくれました~


「こんなだったんだよ~!」
yoyo_kariyado_1
仮宿に来たばかりの頃のよよです^^ たれ耳もこもこ 



パパさんが、お風呂に入れてくれました^^



お風呂3_R



わりと落ち着いて入ってくれました。なんだか違う動物みたい(笑)



お風呂1_R
しょぼしょぼしてるw



寝姿は、あいかわらず笑わせてくれます(^_^;)




寝相4_R
白目が素敵です(汗) こわいこわい


いぬ親Uさま~

誕生日&1周年、本当におめでとうございます!!


そうこま家、初預かりっ子のよよ・・・

よよ家の歴史は、預かりとしてのそうこま家の歴史でもあり、いろいろな事を学ばせてもらいました。

保護犬を繋げるという事は、信頼できるいぬ親さまあっての事だなと、この1年を通して実感しています!

どうぞ今後も、そうこま家の良き親戚?でいてくださいね^^



よよ一周年
いぬ親さまとよよの関係の縮図ですね^^


よよ、誕生日おめでとう!!

あっと言う間の1年だったけど、これからもパパさんとママさんに笑顔を運んでねー

来年も再来年も・・・何ならこの先、20回くらい祝ってもらおう!




もう、全部ありがとう^^

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます〜!






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター