one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




早く寝れば早く起きますよね~って事で、2日目は5時に起床しました(驚)

早速、遊ぼうとドッグランへ・・・


一番乗りかと思いきや、既に先客がいらっしゃいました^^


「おはよ~」
20130714_26
黒い子は早朝が基本だよね!


この時期は、皆さん朝が早いようで、他のわんこ達も次々ランに出てきました^^



20130714_23
こまは他のお客さんにマッサージを要求(汗) こらこら~!!


うららかは、昨日に続きロングリードを着けてもらいましたが、



20130714_24



しばらく様子を見て、フリーにしてみました。



20130714_10
でも、レギュラーサイズのリードは着けました^^


ラン限定で自由になったうららかは、小さいわんこを追いかけ回した後で、


「楽しかったよ~♪」
20130714_11


・・・とか(汗)、

カエルや蛾を捕まえた後で、


「面白かったの~♪」
20130714_8


・・・とか(大汗)、

何かある度に報告しに来てくれました^^


「!」
20130714_9
野鳥にロックオン!!


ただ、鳥だけには敏感に反応していました。

一心不乱に追いかけるので、作りが微妙だったり、フェンスが低めのドッグランなどでは、

勢いで場外に逸走させてしまいそうで、ちょっと怖いかなと感じました。

勿論そのようなドッグランは避けるのがベストですが、うららかをご希望される方には、

このあたりの事も常に注意していただきたいと思っています。



さて、今回連泊したそうこま家ですが、同じく連泊されてた?イエローラブちゃん達と遊んだり・・・

20130714_20
繋がる面々~、なんだこれw


白い方のごん太くんは捨て犬だったそうで、飼い主さんが先代わんちゃんと散歩していたら、

ひょっこりついて来たとの事。・・・以来家族として暮らしているそうです^^


20130714_2
ごん太くん


大きい方のビートくんは某保護団体さんから迎えたそうですよ^^



20130714_3
ビートくん


ここにいる5匹全員が、それぞれ不幸な過去を持っていますが、



20130714_1
また、いつの間にかマッサージしてもらってました(笑)

 
今は仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見て、とても嬉しく思いました^^


その他にも、今まで行った事がなかった離れのプールに行ったり・・・

20130714_12
入る気はないのに、なぜか突然ジャンプして水に落ち、びびりまくる不思議犬そう(笑)



那須に来たら、必ず立ち寄るあのお店に行ったり・・・

20130714_17
お店の息子さん(たぶん中学生?)が「こんにちは!」と元気に挨拶してくれました^^



おみやげを買ったりして、たっぷり充電しました!

20130714_18
おみやげ物色中の仮母の帰りを待つ、うららか



その後も夜までたっぷり遊んで・・・

20130714_5


20130714_1


20130714_3



翌日、帰路に就きました。



20130715_2
わははは〜^^


帰りは、うららかも後部座席に乗せてみましたが、やはり車酔いはせず、楽しそうにしてました。


良い思い出ができたね!!^^




関連記事

コメント:

つながる

つながる画像は笑えました(^^)
ゴン太とビートを紹介いただきありがとうございます。
うららかちゃん、良いご縁がありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なびごん姉さん

この写真、写りがイマイチですが(汗)、
みんな楽しそうにしているので、とってもお気に入りなんです^^

うららかへの応援もありがとうございます。
彼女にとって、この旅行はとても意味のあるものになりました^^

>鍵コメさま

了解しました。後ほど、ご連絡いたしますね^^

おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます、こぶ預かりのぐぅたママです。
先日のいぬ親会では大変おせわになりました、又こぶちゃんの写真を載せてくださってありがとうございました。

おめでとうございます!
うららかちゃん、大人気だったですもの、きっといぬ親様決定って思ってました。これからトライアルが順調にいくように、
遠くから応援しています。

>ぐぅたママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
こぶちゃんの甘えた姿、とっても可愛いです!
いぬ親さんにとって、良いパートナーになりそうな子だと思います。

いぬ親会では、お話できて嬉しかったです^^
同じ預かりとはいえ、なかなか落ち着いてお話しする機会が少ないですから。
また、お話ししてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: