2013-07-17(Wed)

遊んできました!!@那須 1日目




出発前日の夜は、「明日は混みそうだから、朝7時に出発しよう!」と決意したものの、

実際に出発したのは10時前でした(爆)  ・・・まあ、そんなもんです^^;



小雨の中、出発進行~っ!!



そうは後部座席へ


「おやすみ~」
20130713_8
早っ(汗)


こまはママの足元へ


「えへへ」
20130713_7
安心だね~^^


うららかは勉強も兼ねてクレートへ


「ぜんぜん平気でーす♪」
20130713_1
おー偉いな^^


高速はそれなりに混んでいましたが、大渋滞とまではいかず、そこそこ順調でした^^

途中、インターで休憩を入れて・・・


20130713_10
トイレから戻ると、こんなんなってました(笑) かわいいじゃねーか!


結局、15時ちょい前に到着(汗) チェックインの手続きを終えたら、早速ドッグランへ!!


「うひょひょ~」
20130713_6


うららかは初めてのランなので、ロングリードをつけてもらいましたが、

半径15mの限られた範囲を楽しそうに走り回っていました^^


20130713_x2
お!


20130713_x3
おおっ!


20130713_x1
おほほほ~!はやいはやい^^


もはや、身も心も丸くなってしまったおっさんには、絶対に追いつけないレベルです(涙)

しばらく遊んでいると・・・


「そろそろご飯だヨ~」
20130713_11
スケジュール確認中^^


・・・と、そう先生が言うので、わんごはんを食べさせ、我々も夕食へ



20130713_2
とっても美味しかったです^^


人間が食べてる間、テーブルの下では・・・



20130713_3
つぶらな瞳で、静かに「ちょうだい」アピールする、こまキュン^^




20130713_4
お隣のわんこと会議中のそう^^




20130713_17
アゴのせして仮父を萌えさせる、うららか^^


うららかは、先に席を立った方が連れていた小さいわんちゃんに、

すれ違いざま「キャーキャー」言ってました!!

「ワンワン」でもなく、「ワオーン」でもなく、本当に「キャーキャー」言ったんです(笑)

意外というか、あまりに可愛い声なので、近くにいた人達は大爆笑^^



へえー、そんな声、出すんだね~~!



それ以外は、全員、大人しく待つ事ができて、オーナーさんにもたくさん褒められました。


20130713_20
雰囲気満点ですよねー


食後は、やっぱりナイターへ!


「ひゃっほーい!」
20130713_18
無限の体力^^;


小雨もなんのその、よほど楽しかったのか、飛び回っておりました。

部屋に戻ったら、遊び疲れたのか、すぐにぐっすり寝ちゃったけど・・・^^



20130713_16
眠りに落ちる直前のうららか



そんなに喜んでくれて、連れて来た甲斐があったよ!

明日もたくさん遊ぼう!!!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

FC2を介してなかったかも知れませんが、
実はブログの方には、何度もお邪魔していたのですよ^^
カラーやハーネスを作っちゃうなんて凄いです!

レスキューの件もありがとうございます。
多くの方に現状を知っていただくのも前進と考えています。
彼らへの応援をよろしくお願いします!


 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター