one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。



少しですが、うららかと同じテント+その周辺のわんちゃん達のご紹介です。


20130616_1
チョキちゃん(左)とネイトくん(右)


仮父、チョキをナデナデしていたはずが、いつの間にかネイトの背中をマッサージしていました^^;




20130616_21
つぼみちゃん


少しだけびびりですが、開始早々、ご来場者さまとお散歩してました^^




20130616_10
ミミちゃん(左)とキキちゃん(右)


不妊手術を終えたばかりだそうで、お揃いの術着?を着てました。おりこうでした^^




20130616_3
ちこりんちゃん


ちっちゃくて全てが可愛いちこりん。名前もかわいい^^大人気で撮影会がはじまってました。

(同じ預かりさんの桜子ちゃんの写真を撮り忘れてしまいました。すみません^^;)



20130616_15
らでぃっしゅちゃん


きょとんとした表情のカワイコちゃん! 生まれてから半年未満の子犬ちゃんだそうです^^


ふと、横を見ると・・・


「ん?」
20130616_9



「あれ?顔が変わった」
20130616_8



「おお~^^」
20130616_5
白い子がグリくん、茶色の子がグラくん


ふたりで仲良く固まっていましたが、人間達はとっても癒されてしまいました^^


みんなを眺めているだけで、あっと言う間に時間が過ぎてしましました。

全員に最高のご縁が見つかりますように!


次回の定例いぬ親会は、7月21日(日)になります。





---おまけ---



20130616_7



うららかと仲良くしてくれた、ちばわん卒のあおちゃん^^ 



20130616_6
とても穏やかに接してくれて、うららかも安心してご挨拶ができました^^


あおちゃんは運営ボラさんちのわんちゃんですが、うららかと似ているからと会わせてくれました。

確かに色違いっぽいかも^^ 優しくしてくれて、ありがとう!





関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

ご指摘ありがとうございました!!

いやお恥ずかしい・・・
すっかり彼女だと思い込んでおりました orz
今度、彼に会う機会がありましたら、こっそり謝っておきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: