2013-05-20(Mon)

5月の定例いぬ親会に行ってきました




5月の定例いぬ親会に参加して来ました!

会場は、なかなかの陽射しでしたが、程良く風が吹いていたので気持ちよかったです。



20130519_8
いぬ親会前半


天気が良かったせいか、多くのご来場者さまが足を運んでくださいました^^



20130519_20
いぬ親会後半



この日、とっても気になったこの方々・・・



どーん!!
20130519_10
秋田犬の琉星君です^^ 少し痩せ気味との事ですが、28kgあるそうです^^;


とってもムクムク^^



20130519_9
カメラ目線くれましたよ^^


実は仮父が小〜中学生の時期に実家で一緒に暮らしていた犬が秋田犬でした。



20130519_31
こちらはミコト君です


「ベル」という名前の真っ白なわんこで、やはり30kg以上あったと思います。

帰宅するといつも凄く喜んでくれて、顔中びしょびしょになるまで舐め回してくれました(汗)


20130519_32
とっても大きくてフワフワ!!


秋田犬は大きいですし、一緒に暮らすには、それなりに力も必要だと思いますが、

とても頭が良い犬種ですから、きちんと信頼関係を築ければ、とても飼いやすい犬だと思います。




さて、話が変わって、

いぬ親会を見守っていた仮父達の目の前をドドドと華麗に走り抜けて行くご来場者様の影が・・・



20130519_13
てれ御一家でしたw!!(爆)


相変わらずの美犬さんです^^



20130519_15
もちろん、まめたろう兄さんも一緒ですよ♪


最近、いぬ親さまもトッピングなどを手作りにしているそうで、

それまで、あまり食に執着がなかったまめたろう兄さんも、すっかり大興奮するようになったそうです^^

飽きないようにも工夫しているとのこと。良かったねー^^


20130519_12
仮母にマッサージを要求^^


てれは今回も仮父母を覚えてくれていましたよ(嬉)



20130519_5
久々、アゴのせ~


いぬ親Kさま~、ピカピカ笑顔のてれに会わせてくれて、ありがとうございました。

なかなか同窓会のお誘いが出来ずに申し訳ありません。

お話した事情から、お楽しみはちょっぴり延びてしまうかも知れませんが、必ず実現しましょうね!



20130519_19
琉星君に挨拶する、てれとまめたろう兄さん^^


これから暑い季節になりますが、涼しくなったらまたおいでね~^^





--- お詫び ---


現在、看板ボラのお手伝いをしている仮父母ですが、

終了間際にショパン君の看板がない事に気付きました(おそっ)

作成をお手伝いしてもらっているボラさんから受け取った時には、仮母も確認しており、

チェックマークもあったのですが、おそらく設置する過程で紛失したか、

あるいは違うテントに設置してしまった可能性があります。



でも・・・



20130519_7
手書きの看板がすっごい輝いていました^^


ショパン君の預かりさんには、大変ご迷惑をお掛けしました。

今後はこの様な事がないよう、十分注意させていただきます。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

ご指摘ありがとうございました。
今後は気をつけたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター