one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




篠崎の定例いぬ親会に行って来ました!

・・・途中で思わぬ工事渋滞にハマってしまい、

到着したのは、ほぼ開場時間となってしまいました(大汗)

仮父母は参加わんこ達のプロフ看板を準備設置する係りを担当させてもらってますが、

運営ボラの皆さまのおかげで、短時間で対処する事ができました!

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!

それにしても凄いチームワーク!!(笑)


130317_6
久しぶりにテントが設置されました。


当日は天気も良く、とても暖かいいぬ親会でした。

ご来場者さまも多かったように思います^^


130317_12
遠目に見ても大盛況でした!



「遅いよ!」
130317_10
仮父の心の友、かんかんがお出迎えしてくれました!


さて今回は、仮父がどうしても目で追ってしまったわんこ達のご紹介ですよ〜


「こんにちは!」
130317_3
以前にもご紹介したチョキちゃんです。

チョキはおそらくご来場者さまが一番最初に会うわんこだと思います。

チョキの現預りさんは運営ボラさんも兼ねているので、ほぼこの位置にいます。

とっても愛嬌があって可愛いんですよー^^

130317_4

チョキは過去に、預りさんのやむを得ない事情で、預り移動を経験していますが、

以前の預りさんもチョキに対して愛情たっぷりに接しておられたそうです^^

その時の様子はこちらでご覧になれます^^ 

なかなかご縁がないのが不思議なくらい、とっても良い子ですよ!


130317_2
このブログではお馴染みのぼん天君です。

ぼんちゃんは、はっきり言って、一人っ子向きのわんこだと思います。

他のわんこに唸る事は日常茶飯事なのだそうですが、

でも、笑っちゃうくらい人間は大好きっ!! とっても従順です。

130317_5

↑ 仮父がコネコネとこね回してたら、「ヤメロヨー♪」と言ってました(笑)

この後も他のわんこに唸りながら、笑顔で甘えるという技を披露してくれました^^

絶対この子は、飼い主さん命になりますねー。


130317_13
ほんわか佐助君です^^

彼の周りだけ時間の流れが止まっているようなこの物腰・・・

実は、まだ9〜10ヶ月くらいの子犬ちゃんだそうです。

預りさんによると、風やちょっとした物音でもびっくりしちゃう、ビビリちゃんとの事^^

130317_1

ずーっとこの位置で、ずーーっとこのポーズでしたが、とっても人気物でした^^

預りさんが、「情が移る前にいぬ親さんが決まって欲しい」と仰っていました。

うぅ、分かります〜、分かりますとも。


130317_7
小豆ちゃんの真剣な顔^^

小豆さんは、柴系とは思えないくらい、とっても温和なわんこです。

心臓病を患っていたり、左足の脱臼があるそうですが、いずれも軽度だそうです。

少しだけハンデのある彼女ですが、それらを差し引いても余りある可愛さですよ^^


130317_11

2月のいぬ親会同様、ニコニコして迎えてくれましたが、

とっても甘えたさんで、人に触られると、こんなんなっちゃいます^^↑



・・・という事で、少しですが仮父が気になったわんこ達のご紹介でした。

みんなに最高のご縁が見つかりますように!!



来月の篠崎定例いぬ親会は、4月21日(日)となります。






関連記事

コメント:

こんにちわ
小豆さんの掲載ありがとうございます
なぜかいぬ親会は不機嫌になる小豆さんなのに
こんなに可愛くアップしてくださりありがとうございま~す
早く本当のおウチに行けるようにがんばりま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>栗ママさん

こんにちは!
小豆さん、先月のいぬ親会で会って大ファンになりました。
我々は、小豆さん達の後ろで先輩ボラさんと話していたのですが、
何故か、ずーっと、じーっと笑顔で見ててくれたんですよ(笑)

その時の写真がありました↓
http://sowkoma.blog.fc2.com/blog-date-201302.html

こまも大変お世話になったK病院の先生ご夫妻は、
その後、ちばわんのいぬ親さまにもなっていただいたそうで、
とっても嬉しく思っています^^

サボり気味のブログですが、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: