2013-03-13(Wed)

てれ便り その4


先日のよよに続いて、てれの近況報告もいただきました!


いつも送っていただく写真には、いぬ親さまが秀逸なタイトルをつけてくださっているので

今回から併せてご紹介させていただきますね~^^

一部抜粋


一つ長座布団の上
一つ長座布団の上_R

最近は隣り合って寝ることが増えました。この時は、まめからてれの隣に行きました。


やっぱり、陽だまりの中にいるわんこを見てると和みますね^^



コレ私の~
コレ私の~_R

寝ていてもおもちゃを放しません。


うちのそうは寝言も言いますよ!「6億円~、6億円~」て。



取らないで!!
取らないで!!_R

おもちゃやガムを取ろうとするとこの顔で唸りますが、「アウト」のコマンドが随分できるようになりました。


おやおや、せっかくの美人さんが台無しだな~


「だまれ小僧っっ!!」
もののけ姫_モロ
何かに似てる?と思ったら、↑にそっくりw (もののけのモロちゃんです^^)


この台詞、本当に言ってるんですよー^^ そして・・・



初セルフシャンプー
初セルフシャンプー

シャンプー中は余裕がなくてブロウが終わってからの記念撮影;真っ白です☆


うーんピカピカ!


今回いぬ親さまは、てれに対しては初めてセルフシャンプーをしてくれたそうです^^

以前に伺った話では、トリマーさんによるお風呂は断固拒否!!で大暴れしていたらしく、

トリマーさんからも「いっぱい触って慣らせてあげて下さい」と言われてしまっていたそうですが、

いぬ親さまがシャンプーしたら、とてもおとなしく洗わせてくれたそうです(笑)

やはりてれは、自分が信頼している人以外に身体を触られるのを嫌うタイプなのだと思います。



うーん賢いぞ!



「ありがとーごじゃいまちゅ」
てれミニチュア?_R



ん? なんか違うような・・・


「えへへ^^」
てれミニチュア?_R


いぬ親さまによると、しっぽまで同じ形をしている、てれのそっくりさんだそうです^^

うん、似てる。かわいいなぁ



いぬ親ご家族さま~

今はいろいろとご苦労も多いかと思いますが、てれの事、どうかよろしくお願いします。

(あと今年の花粉、頑張って乗り切りましょう!と仮母が申しておりました^^;)

今回も楽しいご報告ありがとうございました!!



てれー、また会おうぜぃー!










関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター