one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




全国10人くらい?の“そうこまファン”の皆さま、お元気でしょうか?

更新をサボっているうちに、すっかり過疎ってしまったこのブログ・・・ふっふっふ。


そんな仮父を心配してか??

この週末に“よよ”と“てれ”のいぬ親さまから近況報告をいただきました。

今日は久々の“よよ”からです〜^^


一部抜粋

みなさんお元気ですか?

私達も相変わらずの感じに元気にやっています^_^

だいぶ経ってしまいましたが、年末から(汗)最近までのよよの写真を送ります(^_^;)

見てやってください^ ^


クリスマス2012-1
何となく、赤ずきんのような(汗)

サンタのコスプレをさせようとしたのですが、

クリスマスイブ前日に全くかぶらないまま帽子を破壊されました(T_T)



クリスマス2012-2
や、やっぱし・・・

最近は和室に用意してあるトイレ以外では全く粗相しないよよ。

和室の扉がアコーディオン状で、押せば開くので自分で開けてトイレ等しに行きます(汗)

なので、リビングにラグ復活。


掃除機


えぇ?自分で扉開けちゃうの?? ・・・天才だなっ!!

雨が降ると基本的に散歩は中止と決めているようです(汗)


雨の日


小雨ならなんとか行くものの、本降りならまず中止(^_^;)

雪の日も、駆け回ってほしいと思う私達を尻目に、やっぱり散歩中止(汗)

暖房の前でぬくぬく寝る始末。。。


仮宿に居た時は、春〜初夏の時期だったから分からなかったけど、

よよって寒がりだったんだね。 なんか新鮮^^


膝枕
ダンナの膝枕で寝るよよ(^_^;)


とっても幸せそう・・・^^


こんな感じで日々楽しく過ごしています。

よよは毛並みも体調もすごく良くなっていて、病院にも慣れた様子です^ ^

先生達にもしっぽをふるようになりました。



譲渡後にアレルギーが見つかったよよですが、いぬ親さまは変わらず最善を尽くしてくれています。

いろいろと大変な事もあると思うのですが、そんな事は全く感じさせないんですよね^^

よよとの生活を心から楽しんでくれていますし、きっと、このいぬ親さまあってのよよなのでしょう。


フレッシャーズ
よっ、男前!!


いぬ親ご夫婦さま〜、近況報告ありがとうございました!

とーっても癒されましたよ(笑)


よよ〜、また会おうね!!



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: