one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




篠崎の定例いぬ親会に参加してきました。

最初は、ちょー寒かったのですが、開催直後から暖かくなりました(嬉)


130217_22
いつの間にか大盛況に!


たくさんのご来場者さまが足をお運びくださいました!

仮母も、めずらしく(汗)参加わんこの写真を撮ってきてくれたので、併せてご紹介します^^


130217_4
検心くん。写真を撮る時に、預かりさんが“高い高い~”してくれたそうです^^



130217_5
シャキッとしてくれたマルタくん。おりこうだねー^^



130217_3
しめじちゃんです。お昼寝中に仮父が驚かせてしまってごめんよー^^



130217_1
ママちゃん。写真ではムーの顔(笑)ですが、預かりさんと楽しそうに歩いてました。



130217_6
ハスキーの風貌を持つリアラちゃんですが、思ったより小さくてミニハスキー?って感じでした^^



130217_12
そして、リアラちゃんと同じ預かりさんのリーサちゃん。このふたりの愛らしさに仮母はメロメロ・・・^^



130217_10
ちょーかわいいびわちゃん。タイプです^^同じ預かりさんのシュロくんの写真がない!?(汗)



130217_9
心音(ここね)ちゃんは、洋服がバッチリ決まってました。とっても穏やか^^



130217_19
男前のまさむねくん。とっても大人気でした!!



130217_16
すっごい笑顔をくれた小豆ちゃん(笑) 温和でとっても懐っこい娘さんです。



130217_26
ぼん天くんは一生懸命?営業してました~^^ ふふふ、えらいぞ!



「わたしを忘れてませんか~?」
130217_18

130217_23
何か?を背負ってたみぽちゃんは、みんなに笑いを振りまいてました^^




130217_17
甘えるかんかん。仮父とキャッチボールをしてくれましたよ^^



そして、お次は・・・



「ん?」
130217_24



あー、てれ~~


「やーん」
130217_13



そうこま家卒業のてれが、まめたろう兄さんと一緒に会いに来てくれました!!


「やあ、おっちゃん元気か?」
130217_15
まめたろう兄さん、かっちょいいぜ!


久しぶりに会ったてれは、最初「だれ???」状態でしたが、

すぐに思い出してくれたようで、たくさん甘えてくれました^^

つーか、帽子やらマスクやらで誰だかわかんないよねー(汗)


130217_25


約5ヶ月ぶりに会った生てれは、フワフワで相変わらずの美人さんでした^^

よく道行く女学生に「可愛い〜!!」と褒められるそうです。


130217_11
ぴとん・・・

てれの甘えっぷりに、つい一緒に暮らしていた頃の事を思い出してしまい、

おっさん、なんだか嬉しくてジーンとしてしまいました^^;


130217_14
とっても幸せそうでした^^


いぬ親Kさま〜

お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。

なんだか慌ただしくて、ゆっくりお話できずに申し訳ありませんでした。

でも、このサプライズ、とってもとっても嬉しかったです!!

これに懲りず、また遊びに来てくださいね〜^^


130217_21



保護わんにゃんにたくさんの良いご縁がありますように。

次回の定例いぬ親会は、3月17日(日)になります。








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: