one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




てれのいぬ親さまからも近況報告をいただいてます^^


家族写真・2
久しぶりの家族写真ですよー^^


一部抜粋

まめたろうとの関係は、未だてれの勢いが勝っていますがw

争いというより、Kさんが書かれていたように

「愛情表現が過激」というような雰囲気のように感じています;

まめたろうが素っ気ない柴犬気質バリバリなために、そういう温度差が生まれるのかもしれません。



預かり時には、やや分離不安があったてれですが、

それ故に、時には“やり過ぎ”と思えるくらいの彼女の愛情表現がとても懐かしいです(笑)


ラクヨウ_R
まめたろう兄さんとの2ショット!


まめたろうもその後もとっても活発で、

一時は失っていた、もとは大好きだったボールなどのおもちゃへの興味もすっかり復活して、

今では時々かなり興奮して遊んでいます。



多頭飼育って、確かに大変な事もあるけど、

わんこ同士が互いに刺激し合って元気になったり

何より、我々も一緒に暮らす楽しみや癒し、幸せが倍々になるんですよね^^

一説には、わんこの寿命を延ばす効果もあるそうです。


篠崎いぬ親会_R
前々回のいぬ親会にもお越しいただき、ご寄付をいただきました!


現在、てれにはアレルギーの可能性があるとの事で、

いぬ親さまは、まめに通院するだけでなく、食事なども試行錯誤され、

てれにとって良い環境を作ろうと努力してくれています。

本当に感謝です!


桃と添い寝_R
あー、てれ、やっぱ可愛いなー^^


毎日、てれのあどけない行動で笑いが絶えません。


いぬ親さまー、嬉しいお言葉ありがとうございました。

何気に書かれていたこの言葉が、今のてれの幸せを物語っていると思います。


また年明けにでもご都合が合えば、ぜひミニいぬ親オフ会(?)、開催できれば嬉しいです。


やった〜!都合は合わせます!(キッパリ!) また是非オフ会しましょうね!!

いぬ親Kさま、ありがとうございました。



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


まとい(♀) 募集準備中

 


つむじ(♀)がんばれ~!

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)


そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: