one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




てれの正式譲渡となるこの日に・・・



「あれはもしや・・・?」
20121028_2




「ひさしっぶりー!!」                   「おわっ」
20121028_1



先にそうこま家を卒業した“よよ”も会いに来てくれました(嬉)



20121028_29
女座りも健在!!(笑)


よよ、大きくなったねー^^

久しぶりに会ったよよは、まるで漂白したかのような真っ白な被毛で、

スラッとしたハウンド体系になっていました。

走るの速そうだから、散歩とか大変かな〜と思ったら、

「走っても、人の顔ばかり見ながら走るので全然速くないんです」・・・との事(爆)

なるほど、よよらしいや^^


20121028_y5
・・・なんか捕まってる~^^


てれともすぐに仲良くなって、ぶつかり稽古が始まりましたよ〜



20121028_30



同じくらいの年齢なので、お互いに良い遊び相手になったようです^^



20121028_31


そうこま家を卒業したわんこ達が仲良く遊ぶ光景を見て、

とても不思議で嬉しい気持ちになりました。


20121028_19
って、コラコラコラ!!(汗)


遊びに関しては、相変わらず無限の体力で、さすがのてれも少々お疲れに^^;


「ふーっ」
20121028_17


よよはご近所でも人気者らしく、

小さな子に触られても、特に喜ぶでもなく・・・嫌がるでもなく・・・ボーっとしているそうです(笑)

よよが初めて触ったわんこというお子さんも多いそうですよ。


20121028_11
久しぶりの3ショット?


わんこには積極的なのにね~

この後も、よよてれは何度も何度も遊んでいました。


「♪~」               「んふー」 
20121028_4



今日はグッスリ眠れるね~^^



20121028_23
ふと見ると、また捕まってました^^;


よよ親Uさま~、いつもありがとうございます!

久しぶりに会ったよよは、笑っちゃうくらい、“らしく”育っておりました。

預かりから見ても、羨ましいほどお似合いの御一家で、よよも凄く幸せそうでしたよ!

ご実家の皆さまにも、よろしくお伝えくださいね^^

また是非、同窓会しましょう。




みんな、また会おうね!!




「はーい」
20121028_14




「はーい」
20121028_7




*********



・・・・・・不思議だけど、

みんな帰った後で、また雨が降り出しました^^






関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


まとい(♀) 募集準備中

 


つむじ(♀)がんばれ~!

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)


そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: