one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




お届け当日です。




いぬ親さまとのお約束は午後だったので、

午前中は先日お見合いをした公園にみんなで行きました^^


20120930_2


今日は、そうこまも一緒です。

ここは、よよともよく来ていた公園なので、そうこま家にとって、とても大切な場所なのです^^

最後にみんなで来れてよかった!


20120930_21



まったり歩いていると・・・  「あれっ?」



20120930_3
アンク君登場~!


なんと昨日に続いてアンク君とばったり^^ もしかして会いに来てくれたのかな?



20120930_4
たくさんナデナデしてもらいました!パパさんママさん、ありがとう^^


んじゃ、みんな並んで~^^



20120930_24



記念写真を撮ったら・・・



20120930_22



家に帰るよ。



20120930_25



・・・・・・支度しなくちゃね。



20120930_7
じゃーん!


仮母作、おめでとうケーキだよ^^   どうぞっ!!



20120930_8
て、てれ・・・がっつきすぎ(汗)

仮母とおばあちゃんにお別れを済ませたら、さあ出発です。

それじゃ行くよー


20120930_9



最寄り駅で先輩ボラのFさんと合流しました。今回もお付き合いただき、ありがとうございました!



20120930_10



ご自宅近くのパーキングに駐めると、いぬ親さまとまめ兄さんが迎えに来てくれましたよ^^



20120930_11
まめ兄が「こっちこっち!」とトコトコ案内してくれました♪


てれは、いぬ親さま宅に着くなりソファの上に!



20120930_12
コラコラ!


実は仮父、てれをお届けする際にいぬ親さまにお渡しするはずの書類一式を

自宅に忘れて来てしまうという大失態をおかしてしまいました。(大汗)


「おっちゃん、何しに来たん?」
20110930_3


うっっ!!  はは・・・は・・・ 

幸い、いぬ親さまは、仮父の職場から15分程度のところにお住まいだったので、

書類関係は翌日に再度お届けさせていただく事としました。


「わざとじゃないの〜?」
20120930_14
違うから!!

いぬ親Kさま〜、情けない預かりで、本当に申し訳ありませんでした。

でも、色々な事・・・特に脱走対策などを時間を掛けてお話しできたので、かえって良かったかも(苦)

ご家族写真もたくさん撮らせていただきました^^


20120930_15


20120930_16


20120930_17



・・・という事で、まだお届け記事は続きます(汗)




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: