2017-05-07(Sun)

旅立ちました






昨日5月6日の午後、そうが空に帰りました。




朝方は、「喉が渇いた~」とか、「おしっこ出た~」とか、

いつもと変わらず元気で、ご飯もたっぷり食べていました。




それを受け、正式譲渡に向けて、はるちゃん(旧:宵ちゃん)のお宅に再訪問したり、

はたちゃんのお見合いをしたりで、夫婦でわずか数時間留守にしましたが、

帰宅した時には既に旅立ったあとでした。




P6183966.jpg




結果的に、ひとりで逝かせてしまった事は悔やまれますが、

きっと今頃、アホな父と母を笑ってくれているだろうと思っています。




IMG_0953.jpg




まだまだ、美味しいものを食べて、我が儘言って欲しかったですが、

彼らしく最後まで意表を突いてくれました。




心配してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。




自分の半身と思えるような子に出会えたこと、

そして、その子を託してくれた「ちばわん」には、心から感謝しています。




「皆さん、またいつかね~」
IMG_0747_20170507065401ee8.jpg





私は自分が立ち直れる事を知っていますが、少し時間が欲しいなと思っています。




そうちゃん、本日、荼毘に付します。





 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6 仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター