one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





みんなでお散歩~♪



20141027_10



ぴとくん、ほとんど歩くことはなく、外に出ると相変わらず固まりますが・・・


「だって~」
20141027_6
風になびくパタパタ耳~


そうが近くに居れば、“ぴと”っとくっつきます^^


ぴとん・・・
20141027_11
うーん、どこかで見た光景w


先日、夜中にふと目覚めると、暗闇でそうにプレイバウをするぴとの姿が^^


「オリ、なんか眠いんだよな~」
20141027_8
そうはボーっと立ってたけどね^^


いつの間に仲良くなったのかな?と思っていたら、


「にいちゃん、凄い顔~」
20141027_7



ご飯後のお皿を舐めに、ぴとの部屋にちょくちょく通うそうの姿を思い出した(汗)


「ん?なにか??」
20141027_9
いや、何がきっかけになるか分からないなーと思ってさ(汗)


そういう事もあるよね~^^;



20141027_12
少し表情が明るくなってきたかな?^^



そのうち楽しく歩けるといいね!








ぴとのいぬ親さま決定に、たくさんのお祝いメールやコメントをいただきました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!^^



今更ですが、いぬ親会の続きです~(汗)



「あなた、固まってる場合でなくてよ?」
「そげなこと言われても~」
20141019_5
作戦会議中?


・・・と、言ってるかはわかりませんが(笑)



20141019_4
震えるぴとを初雪ちゃんが応援してくれました^^ いつもありがとう!


ぴとくん、いぬ親会参加のもう一つの目的は、医療処置とトリミングです。



20141019_3
特に反応もなく、あっと言う間に・・・^^


マイクロチップ挿入は、今までにないくらいの早さで終了(笑)、

トリミングでは、肛門腺絞りやお尻周りと足裏の毛をカットしてもらいました!


「で、でちった!」
ぴと君②IMGP3215
また、でちったか~(笑)    ※写真は、はなこさんからいただきました(嬉)ありがとうございました!


ボラトリさん、ありがとうございました~(大汗)

さて、いぬ親会序盤には、先日お届けしたハル(旧:ちゅちゅ)が遊びに来てくれました!(喜)


「おーーーい!仮父ーーーーーーっ!!」
20141019_29
お、おう(汗) ・・・変わらない笑顔です^^


実はハルお届けの日に、大切なものをいぬ親さま宅に置き忘れてしまいまして・・・

ハルと一緒に届けに来てくれたのでした~^^; いぬ親さま、ありがとうございました!


20141019_27
休みなしで一気にズンズン歩いて来たそうです^^ ありがと!


2週間ぶりに会ったハルはピカピカで大切にされているのがひと目で分かり、

仮父にもたくさん甘えてくれましたが、自分の立場を理解しているようで、

一線を引いて接してくれているように思いました。 君は本当に賢いね!


20141019_31
いぬ親さまと、とても嬉しそうに歩くのですよ^^ (絶対帰って来ないだろうなーと遠い目w)


いぬ親さまは、ハルとの暮らしの質を向上させるため、ご夫婦二人で努力してくださっています。

この後も、その為に遠方まで出掛けられました^^ (その話はまた今度~)


20141019_33

20141019_32
↑この時、後ろのテントでは、ぴとのいぬ親さまがアンケートを書いてくれてました^^


ハルのいぬ親さま~、お二人の努力と頑張りを心から応援しています!

また遊びに来てくださいね~^^


ぴとの近くにいたわんこ達のご紹介です。


20141019_23
センターでは、ぴとと同室だった紋次郎くん。とびきりの笑顔です!



20141019_22
キリちゃんはクンクンしながら静か~に近づいて来てくれました(笑)



20141019_20
仔馬(こま)ちゃんはナデナデすると後ろ脚をパタパタして喜んでくれます!かわいい~^^



20141019_21
預りさんが離席しても、きちんと営業していたムクミちゃん。たくさん撫でられてました^^



20141019_24
のんびり風を感じていたカブくんは、預りさんの努力でスリムになっていました!


カブくん、細かい事は気にしないようなマイペースな感じが、うちのそうにそっくり!!w

前から思っていたのですが、預りさんとも意見が一致しました^^


「フガフガ・・・」
20141019_26
このフガフガした顔なんか本当にそっくり!!(笑) 親しみ湧きまくりです~



20141019_36
明鈴ちゃんの周りには、いつも穏やかな時間が流れています^^(もんじゃ、どこ行った?)



20141019_37
例えば、来客時に家の奥からあられちゃんが出てきたらカッコイイよね~^^



20141019_38
たくさんの事を吸収している秋月(あづき)ちゃん。どんな成犬になるか楽しみ!



20141019_35
八王子以来、久しぶりに会った涼香(すずか)ちゃん。実は仮父のタイプです♡


預りさんとお話ししながら観察していたのですが、

落ち着きながらも、常に預りさんの方に意識があったように思いました^^


20141019_39
パタパタ耳も可愛いのです~^^


この子とパートナーになったら、素晴らしいわんこライフが送れると思いますよ!



20141019_14
この日は涼香の運搬で来場していたリンダ預りのハイジママさん。お話し楽しかったです(笑)



今回のいぬ親会では、何組かのご来場者さまに

“この譲渡会は定期的に開催しているのか?”、“次はいつ開催するのか?”と質問されました。

先日放映された番組を見て、ちばわんを知り、足を運んでくださった方もおられるようです(嬉)
 
日差しも柔らかくなるこの時期は、普段のわんこの様子を見られるチャンスです。

わんことの生活をお考えの方は、ぜひ一度覗きに来てくださいね!



さて、ぴとくん、帰りの車中では・・・


20141019_6
これが・・・



20141019_7
こうなり・・・


「ほええ~」
20141019_8
こうなってました(笑)


さすがに疲れたかな?

でも、よく頑張りました^^



ぴとくん、11/3(祝)にお届けとなりました。

お届けまで大切にお預かりいたしますね!










よく晴れた秋の日曜日・・・

ぴとを連れて、定例いぬ親会に参加しました!


「むうー」
20141019_2
ぴと君、車酔いは一切ありませんが・・・^^


後部座席に乗せても、特に暴れたり緊張した様子もなく、外をボーッと眺めたりしてましたが、

道中、何やら芳しい?香りが・・・


「へへ、出ちった!」
20141019_1
うん、びびりウン出ちったね^^;


駐車場で体を拭いてから受付に行くと、既に何組かのご来場者さまの姿が^^

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


20141019_15
今日は7番テント~♪


朝から会場の準備をしてくださった運営ボラさん、ありがとうございました!


「ひええ~」
20141019_11
カチンコチンですわ^^;


会場内では、相変わらず固まっていたぴとですが、

預かりの予想に反し、たくさんの方が“ぴと君を家族に”と、会いに来てくれました^^


20141019_12
固まる子は抱っこが重要なのです~



開場前から「ぴと君に会いに来ました」と言ってくださったご夫婦は、

推定16歳になるわんちゃんと一緒に、遥々栃木から会いに来てくださいました。


20141019_9
16歳とは思えない、とても元気な“みーちゃん”です^^


ん?推定??

・・・聞けば、このわんちゃんも飼育放棄した飼い主から引き取った子だそうで、

やはり心を開いてくれるまで、たくさんの時間がかかったそうです。


20141019_18
夜な夜な、ひとりで遊ぶようにはなったけど・・・


仮宿に来てまだ間もないぴとも、人に慣れるまでにはまだまだ時間がかかると思われます。

それを含めて、ぴとの良いところも悪いところもたくさんお話しさせていただきましたが、

「ぴと君のペースに合わせて、ゆっくり接していきたい」とのお気持ちを聞かせてくださいました^^


なんと!!! ぴと、いぬ親さま決定です!


「やったー」
20141019_10
会心の笑顔^^


預かり開始から僅か12日ほどでの決定となりました @。@

ぴとに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


お届けは調整中です^^








麗(旧:しじま)から幸せ報告いただいてます~^^



「日向くん、ルルちゃん、見てる~?」
20140922草津~志賀高原225_R
麗よ、お前もか(笑)


一部抜粋

10月5日でうららがうちに来てから半年になります。

あれっ、まだ半年? もっと昔からいるような…という気分です。



はい、全く同感です・・・何だか遠い昔の事のようで、まだ半年なんてびっくりです。


20140922草津~志賀高原220_R
草津でもゴンドラ~♪ もちろん茜姉さんも一緒です^^


最近は、散歩先の公園で他のわんこ達とも積極的に遊ぶようになり、

また、顔なじみの人の手をなめたり、おやつをもらったりするようになってきました。



お届け当日の散歩では、離れたところを歩く人にも怖がっていたのにね~^^


20140914おうちBBQ5_R
ご自宅でバーベキュー!羨ましい~^^ 


茜より一回り大きくなり、ガウガウ遊びのときは遠慮なしですが、家の中でも外でも

ふたり互いに目配り、気配りしているのが見て取れ、ほっこりします。

いたずらは茜が運び屋で、麗が壊し屋という役割分担もできています(T_T)



おお!技の1号、力の2号って感じですね!(謎)


201406~07おうち68_R
息もピッタリ!!


この半年で、茜がずいぶんと明るく、ちょっぴり子供っぽくなりました。

以前は、ふさぎ込むこともあったので、ほんとうによかったと思っています。



麗はご家族のおかげで、心も体もすくすく成長してくれました。

でも、それだけではなかったのですね!


20140914おうちBBQ3_R
茜ちゃん、麗を受け入れてくれて本当にありがとう!!


・・・いぬ親さまは茜麗と一緒に、たくさん旅行しているそうですよ^^


箱根では、部屋の庭がウッドチップを引いたドッグランになっていて、温泉につかりながら

眺められるようになっていたのですが、暑さのせいかあまり遊んでくれませんでした。



20140731箱根8_R
・・・え? ・・・遊ばなかったの?(笑) 


志賀高原ではスキーロッジのような宿のドッグランで、そこのワンちゃんとともに遊び、

帰りに草津白根山のロープウェー(ゴンドラ)に乗せて山頂駅まで上がりました。



冒頭の写真ですね^^


20140922草津~志賀高原63_R
“直立不動犬”は相変わらずのようです^^:


ゴンドラでは、はじめはびびりの虫が出て床に這いつくばって

景色を眺めるどころではありませんでしたが、



20140922草津~志賀高原221_R
そうこまもこんな感じでした^^


降りるころにはちょっとだけ慣れてきて、笑顔も若干見られました。



20140922草津~志賀高原245_R


茜と一緒に暮らすようになって、「今が人生で一番幸せな時かな」と思っていましたが、

麗がうちに来て、幸せの更新ができました。

どうもありがとうございます。




いぬ親Oさま~、

仮父、このお気持ちを聞いて、ちょっと泣けました^^;

とても怖がりで、決して簡単ではない子でしたが、あっという間に心を開いたのも、

パパさんママさんの愛情と努力があってこそなのでしょう。

麗の笑顔を見ていると、0さまに託した事は間違いではなかったと強く思います。


20140922草津~志賀高原255_R

20140922草津~志賀高原214_R

20140922草津~志賀高原237_R

20140922草津~志賀高原212_R

20140922草津~志賀高原86_R

20140922草津~志賀高原79_R

20140922草津~志賀高原53_R



「まだ半年?」「まだ1年?」と思える心はなんと幸せな事でしょうか。

どうぞ、これからもたくさんの嬉しい楽しい時間を過ごしてくださいね!



201408おうち10_R



美人のお姉ちゃんにも心からの感謝を!



201408おうち11_R



うらら~、幸せそうでよかった!






「ぴと」のいぬ親さまを募集いたします。



ぴと募集_1



ワンコ:No.2687

【愛称】 ぴと
【犬種】 MIX (成犬No2687)
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定2歳
【毛色】 茶
【体重】 9.4kg(10/8現在)
【状態】 ワクチン接種済、フィラリア(+)、検便(-)、ノミ・ダニ駆虫済
【人馴】 少しびびりです
【預かり場所】 埼玉県川口市
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

【性格・その他】
半たれ耳で可愛いお顔の、ちょっぴり内気な男の子です。
怖がりで馴れるまでに少し時間がかかりますが、攻撃性は一切なく、
本当はとても甘えたさんだと思います。

まだ人間や先住犬に対して接し方が分からないような一面も見られ、
人の前では固まる事も多いですが、撫でたり抱っこすると体を預けてきます。
夜な夜な独りで遊ぶ気配もあるので、時間をかけてゆっくり接していけば、
心を開いてくれると思います。

トイレは今のところ室内で済ませています。
ペットシーツの認識もあるようで、ほぼ同じところに毎回用を足しています。

食欲は旺盛で、好き嫌いなく何でもよく食べます。
フィラリア陽性ですが、心雑音は少なく、予防薬の通年投与で陰転を待ちます。
ぴとの日々の成長や生活の様子は、預かりブログをご覧ください。

ぴとは、9ヶ月もの間センターにおりました。まだまだ未熟なところもありますが、
臆病ながらも懸命に頑張ってきたこの子が、安心して暮らせる終の棲家を探しています。

引き続き必ず完全室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリアの治療や予防など、
健康管理をお約束して頂ける関東近県のご家庭で、焦らずにぴとのペースに合わせてくださる方、
終生ぴとをご家族の一員として大切に可愛がって下さり、
逃走・脱走には十分な注意と対策をして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

また、大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、
主にお世話されるのがご高齢の方である場合のお申し込みにつきましては、
お断りさせていただきますので、予めご了承ください。





ぴとは、ちばわんにていぬ親さま募集中です。
家族に迎えたいという方は、募集記事をご確認のうえ
ちばわんいぬ親希望アンケートにてお申し込みください。







ぴとくん、到着翌日に健康診断済んでます~



20141013_1
やっぱり、ピトッとくっつくのです^^


ぴとくん、既にセンターで去勢手術と混合ワクチンを済ませておりました^^

体重は9.4kgで、痩せ過ぎという事もなくちょうどいい感じ。中型犬では小さいほうかな?


20141013_2
くっついてはいますが、一人よりはマシという程度だと思います^^; 仲良くなろうね!


フィラリアは陽性ですが、心雑音は少ないとの事。

書類では1~2歳とありましたが、フィラリア(+)ですから、たぶん2歳かそれ以上だと思います。


20141013_5
病院に行く直前に、びびりウンをしたので、しっかり検査できました^^


検便・細菌検査も問題なし!その日のうちにフリーに^^



20141013_6
しかし、ずーっと固まっていたので、わんこ部屋で休んでもらいました^^;


ぴとくん、びびりではありますが、初日からご飯もよく食べているようだし、

ウンもしっかりしているので、まずはひと安心^^


週末には、散歩にも連れ出してみました。


20141013_10
実際には、こまよりひと回り大きいくらいかな


成犬だから、これ以上は大きくならないね~^^



20141013_9
全力でしっぽ格納中(笑)     ※ちばわんY字リードを使用しています


まだ、散歩とは全く言えない状態ですが、どこかに逃げようとする訳でもなく、

固まりつつもボーッと周囲を眺めたり、たまにクンクンしています^^


そうかと思えば、自らぴょんと車道に降りる事も(驚)


20141013_11
そして再び固まる・・・ やめてそんなとこで(汗)


お前、本当にびびりかぁ~?


「ひいい~」
20141013_8
見てる見てる^^



どっちだろうね~^^







火曜の夜から、こんなん来てます^^



20141008_3
びびりっ子参上! 運び屋Tさん、ありがとうございました^^


ちょっと小ぶりで半垂れ耳、ベビーフェイスのシャイボーイとくれば、

世のご婦人方は放っておけません^^


「ここは・・・?」
20141008_4
仮母は早くもメロメロです^^;


シャンプーしようとクレートから出すと、突っ伏して気配を消していましたが、

背中を向けて、しばらく放っておくと・・・


ぴとん・・・
20141008_7
体を起こして浴槽にくっつきました^^


少し落ち着いたのか、体に触らせてくれました^^ がんばれ~


ぴとっ
20141008_8
泡立てて~


プルプルしているので慎重に、各部位毎に分けて数回シャンプー。



20141008_9
シャワーをあてるも~


これは・・・ 久しぶりの隅っこ犬か?



20141008_10
ぴったり壁にくっつき、水が流れません(汗) あはは・・・


タオルドライ中はカチンと固まっておりました(笑)

抱っこしたら、しばらくの間震えていましたが、じきに体を預けてきましたよ~^^


「じーーー」
20141008_1
写真で見るより小さいよ^^


びびりではありますが、そこまで重症という訳でもないような・・・?

まあ、ゆっくり行きましょう。



名前は、「ぴと」といいます^^  ぴと君をよろしく~!








ちゅちゅのお届けの様子です~



*****



お届け前日には、みんなで公園に行って~



20141005_11

20141005_12



夜には風呂に入って~



20141005_15

20141005_14



朝には「おめでとうケーキ」を食べて~



20141005_16

20141005_17



さあ出発!!と思ったら、



20141005_18



外は台風でした・・・(爆)


強い雨が降る中でのお届けとなりましたが、いぬ親さまは首を長くして待ってくれていました^^

ご自宅前に駐車させていただき、まずは、ちゅちゅをフキフキしてもらい家の中に。

仮父は車に荷物を取りに行ってから、ほんの少し遅れてお邪魔すると・・・



20141005_2
もらったばかりのぬいぐるみの綿を、全摘出するちゅちゅの姿がw おまっ、早えーよ!


・・・すでにこんな事になっておりました(汗)


早速、脱走対策のチェックをせていただきましたが、ケージの位置や玄関前のハイゲートなど

元気なちゅちゅが、安全に暮らしていける対策がなされておりました。


20141005_3
パパさんとママさんにご挨拶~!


新しい首輪とハーネスもしっかり調整してもらいましたよ^^ (施錠確認しています)

もちろん、迷子札もバッチリです!


20141005_4
ママさんに首輪を装着してもらっていると・・・


ちゅちゅは、新たに「ハル」という素敵な名前をもらいました。



20141005_5
途中で甘えてみたり^^


こちらのたくさんのお願い事や、引継ぎ事項も、メモをとりながら真剣に聞いてくださいました。



20141005_7
お話し中、ママさんを遊びに誘うハルでしたが・・・


そうこうしていると・・・ あれ?ハルがいない?? あーっ!



20141005_19
いつの間にか、いぬ親さまの座椅子をアムアムと破壊しておりました(涙)


いぬ親さまは笑って許してくれましたが、とても素敵ないぬ親さまの家が、

ほんのわずかな時間で地獄絵図となりつつあり、預かりはヒヤヒヤでした(大汗)

しかも仮父、背景を気せず、壁ガードのダンボールの前で撮影しちゃって・・・


ちゅちゅお届け_1
せっかくの家族写真が、すごい絵面になってしまいました^^; いぬ親さまスミマセン


座椅子を破壊する様子をニコニコ眺めていたパパさん、

「せっかくだから、壊した座椅子を背景に!」と言ってくれたママさん、

お二人ならば、ハルのワチャワチャも、しっかり受け止めてくれると思います^^


20141005_6
「保護犬の為に」と、たくさんのご寄付と、そうこまにまでお土産を頂いてしまいました。


お別れの時は少し切なかったけど、みんなの笑顔が溢れるとても良いお届けとなりました^^



20141005_9



早速、その日の夜にいぬ親さまから、ご報告をいただきました^^


一部抜粋

あれから玄関から離れなくて、ウロウロして落ち着かない状態でした。

そっと見守っていたら、しばらくして、トボトボした足取りで部屋の中を探索してました。



20141005_20
写真をいただきました。


ようやく、さっき私達に寄り添ってくるように甘えてきました!

今は旦那にマッサージされながら寝てます。


いえいえ、初日でこれなら凄いと思いますよ~^^


その少しあとには・・・

あれから座椅子には興味がなく、もっぱらボールで遊んでいます。

時より外で車の音がすると玄関に行ってしばらくKさんを待ってます。

何だか泣けますよその姿。

まだまだベッタリ甘ったれなハルの姿を見れませんが、これからかなぁ〜と、ゆっくり行きます



えーっ!座椅子はもういいの??と思いながらも、

今日から新しい生活がはじまったご夫婦とハル・・・

いぬ親さまは、

色々心配事ありますが、一つ一つゆっくり解消して行きたいと思います。

たくさんの愛情を注いで無事に正式譲渡できるように夫婦で協力していこうと改めて決意しました!


・・・と、とても前向きな気持ちを聞かせてくれました(嬉)



20141003_7
よかったね、ハル^^


いぬ親Oさま~、

とても甘ったれのハルですが、ダメな事はダメ!としっかり線引きをする事も大切と思います。

くれぐれも脱走逸走には注意していただいて、(しつこくてすみません)

ちょっぴり大変だけど、やめられないハルとの暮らしを心から楽しんでくださいね!


O様ご夫妻とハルの嬉しい日々が、末永く続きますように!!


20141005_13



2014.10.05 ちゅちゅ改め 「ハル」 トライアルスタート









昨日10/5、ちゅちゅをいぬ親さま宅にお届けしました!



20141005_家族写真



台風の影響で大雨が降る中のお届けとなりました~

お話し中に座椅子を破壊する暴挙に出たちゅちゅですが、いぬ親さまは「らしい」と笑ってくれました(汗)

明るく暖かく接してくれた性格と、会うたびにワクワクソワソワしているちゅちゅの行動から、

ワクワク → 春 →  「ハル」という名前をつけてもらいました^^

たくさんの愛情を注いで無事に正式譲渡できるように夫婦で協力してくださるそうです(嬉)


いぬ親さま~、きっとハルは、たくさんのものを与えてくれると思います^^

脱走逸走には注意していただき、楽しいわんこライフを送ってくださいね。

可愛い可愛いハルをどうぞよろしくお願いいたします。


お届けの様子は次回に~^^









ちょっぴり肌寒い春先の夜にやって来た、このわんこ・・・



20141003_9
クレートから出した瞬間、人懐っこい瞳を見せてくれました^^


人に抱きついて、いつまでもペロペロ舐める様子から、“ちゅちゅ”と名付けました^^


「好き好き~♡」
20141003_10



お母さんわんこと聞き、改めてセンターレポートを確認すると、

あきらかに他のわんこと異なるオーラを放出してる、ちゅちゅの写真が↓(笑)



f0078320_156124.jpg
仮宿に来た日の写真です(笑)


こんな子もいるんだなーと思いつつ、レポを見ていくと・・・



f0078320_15193262.jpg



そこには子育て中と思われる、ちゅちゅの姿が載っていました。



f0078320_5523956.jpg



コロコロの子犬達とは対照的に、自分の栄養を全て我が子に与えているのか、

ちゅちゅの体は痩せ細り、被毛はボロボロ・・・ 脱毛しているのが写真でも分かる程でした。



f0078320_1471348.jpg
自分でかじった所もあるようですが、ところどころ被毛が抜けています。



捕獲されてから、数日後に出産したちゅちゅ・・・。

妊娠したから、捨てられてしまったのかも知れないちゅちゅ・・・。



20141003_12



恵まれてるとは言えない環境だったと思いますが、

センターの職員さんやボラさん達のおかげで、しっかりと子育てする事ができました。



20141003_11
ボロボロに傷んだしっぽ・・・(涙)


人間の事が大好きなちゅちゅは、

それ故に独占欲も強い傾向にあり、当初はそうこまと揉める事もありました(笑)


・・・でも、そんな彼女のおかげで新しい出会いもありましたよ^^


20141003_13
教えていただいた事は、どれも“目からウロコ”でした!


あこさんには、たくさんのアドバイスと、わんこの可能性を教えていただきましたし・・・



20141003_14
今では、こんな感じになっています^^


ちゅちゅを通して新しく知り合えた、ボラさんやいぬ親さま達のなんと多い事か。



20141003_16
いぬ親会では、本当にたくさんの方とお話ししました^^


思えば、いろんな所に行ったよね~



20141003_21
八王子いぬ親会では、マイクロチップ挿入のデモ犬に^^



20141003_18
ドッグランデビューは、みこと家の親睦会だったよね~



20141003_2
夏には旅行にも!^^


ちゅちゅと過ごした5ヶ月半は、仮父にとっても忘れられない夏になりました。



そして・・・

ボロボロだったしっぽが、美しい巻き尾になった頃、


20141003_4



本当の家族が迎えに来てくれました。



20141003_1


ちゅちゅ~、

お前の本当のご家族はね、お前と一緒に居たら楽しい家族になれると思ったんだって。

仮父母に負けないように、大切に愛情を注いで育てていきたいって約束してくれたんだよ!


「ほんと?ほんと?ほんと?」
20141003_25


だから・・・

お前だけが持つ愛情をいつも忘れず、本当のご家族を幸せにしてください。



20141003_8
ライバルともサヨナラだ


あんまり激しいのはダメだよ! パパとママを大切にね!!


「わかりました~!」
20141003_24



約束だよ!

本当は寂しがり屋なおまえが、いつも甘えて暮らせますように。


また、いつか遊ぼう!



****************



ちゅちゅ、明日お届けとなりました。

これまで、ちゅちゅに関わってくれた皆さま、応援してくれた皆さま、

本当にありがとうございました。











もう待ちきれないよ~!と、ワクワク顔の3頭。


「はやくはやく~」
20141002_1
待て待て待てーい!!


仮母は外資系の会社に努めておりますが、その同僚さん経由で頂いた、わんこのおやつ^^

なんでも、同僚さんのお友達のおばさまが経営する、アメリカの会社の商品だそうです。



20141002_3
いろんな形があって、フルーティーな?いい匂いがします^^


そうも・・・

20141002_2
目が~! すごい食いつき^^;


こまも・・・

20141002_5
必死!!


ちゅちゅも・・・

20141002_4
大喜びでペロリ!


そして・・・


 「おかわりっ!」 グへへ
20141002_7
・・・と、ちゅちゅは、まさかの熱烈えび反りアピール(汗)



「まだある~?」
20141002_8
そうはウキウキ^^


このおやつ、まだ日本では未発売なのだとか。



20141002_9
PeetiTreatsっていうらしいです^^ まだ日本に店舗はないそうで・・・残念!


ちゅちゅの嫁入り前に海外からの嬉しい贈り物でした^^


「あたちが起業したら、正規代理店にしてね!」
20141002_6
同僚さん、たくさんありがとうございました^^


PeetiTreatsさん、どうもありがとうございました!



そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: