one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





日曜に開催した「臨時いぬ親会」に、宵ちゃんと参加してきました!



P3051363.jpg
運営ボラの皆さま、今回もありがとうございました!


天気も良く、のんびり気分♪~な筈なのに、宵が言う。


「もー帰ろうよー」
P3051451.jpg
今、来たばっかだから(汗)


コラ宵ちゃん! もうちょっと待ってたら、良い事あるかもよ??


「そっかな~」
P3051366.jpg
なんだその顔は(笑)


やる気があるんだか?ないんだか?の宵に、あるご夫婦が会いに来てくれました。



P3051367.jpg
あのテントから特別なオーラが出てるだろう?^^


ご夫婦は以前から犬と暮らしたいと思っていたそうです。

共働きや仕事の事情などでお世話ができないと考え、諦めていたそうですが

昨年、ご主人が定年退職をされてから時間に余裕ができるようになったそうです。


ヨシヨシ
P3051372.jpg
宵は推定6歳~と、決して若い犬とは言えませんが・・・


ご自身たちの年齢を考え、最後までお世話する事ができる子を探していたそうで、

宵に会いに来てくれました^^ (でも全然ご高齢ではないと思うのですが^^;)


P3051447.jpg
ご夫婦で、たっぷりお散歩してもらいました^^


「控えめでかわいらしいなぁ」と奥さま^^


なんと、宵ちゃん、いぬ親さま決定しました!


P3051425_20170309164526a26.jpg
ほら、やっぱり良い事あっただろう~!?


よかったね、宵!




これまで、宵に関わってくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。



お届けは、今月26日の予定です。

Yさま、お届けまで大切にお預かりいたします!




関連記事

コメント:

こんにちは!宵ちゃん、ご家族決定おめでとうございます!!
やる気のなさそうな感じがよかったのかな?(^^)

犬を家族にする以上、自分が最後まで元気でお世話できる年齢をちゃんと考えることって大事ですね。私も自分の年齢を考えると、今いるわんこたちが最後のわんこになると思うので、一緒にたくさん楽しい思い出を作って、最後まで責任を持ってお世話しようと思います。

もし、お届けの日までにまた川沿いで宵ちゃんに会えたら、ぜひなでなでさせてください(^^)

>ゴロウとハナの母さま

お返事遅れてすみません!
宵へのお祝いありがとうございます。

最初は宵に会いに来てくださった方も少なくて、
仮父とボーっとしていたのですが・・・嬉しいご縁となりました^^

自分の10年後を想像するって、とても大切ですよね。
自分が愛犬を抱っこできない事もあるかも知れないですし。
お互いに歳をとる訳ですから・・・

お届け前に会えたら是非ナデナデしてやってください!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


宵(よい)(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよー

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: